ベーシックからトレンドアイテムまで低価格で買うことができる【GLOBAL WORK(グローバルワーク)】。着回し力も高く、様々なシーンで使いやすいアイテムたちは、働くOLや子育て中のママなど、アラサー世代にもぴったりです。今回は、そんなグローバルワークのアイテムを活用したコーデをご紹介します。

お仕事におすすめなキレイめコーデ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

GLOBAL WORKの爽やかなプルオーバー+カーディガンをアンサンブル風に合わせ、ダークトーンのテーパードパンツで引き締めたキレイめコーデ。気合の入りすぎないきちんと感は、オフィスからお子様の学校行事などにもぴったりです。タック入りのパンツを履くことで美脚効果も期待できます。

アクティブな休日にはオールインワンがぴったり!

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

アウトドアデートやたくさん動き回る公園での1日には、GLOBAL WORKの柔らかいフレンチリネンサロペットがおすすめ! アクティブに動きやすく、おなか周りもゆったりとした着心地なので、気になる体型カバーにも効果的です。肩紐が太めで動きやすく、大きめなポケットがついているところも◎

初夏にぴったりなグリーンチュニックで爽やかに

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

爽やかなグリーンカラーのGLOBAL WORKのチュニックは、前後2WAYで着回し力抜群。フェミニンな印象に仕上がるギャザーがたっぷり入り、アラサーにちょうどいい可愛らしさと体型カバーを両立してくれます。ホワイトデニムを合わせて甘さを抑え、都会的なカジュアルコーデに着地しています。

ピンク×ホワイトの大人なオフィスコーデ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ピンクシャツとホワイトパンツを合わせた大人かわいいオフィスコーデ。ほんのりくすんだピンクが今っぽく、ちょうどいい抜け感を演出できるので働くアラサー女性にぴったりのコーデです。さり気なく二の腕をカバーしてくれる袖デザインも◎ 小物と羽織はベージュ系で揃えて統一感を出して。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@byk_gw様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mamemimumai


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.