お手頃価格と可愛いデザインが多くて、わたしたちの心をつかんで離さない【しまむら】。最近は全身【しまむら】のアイテムを使ってコーデを楽しむオシャレさんが増えていますが、トレンドのナチュラルカラーを使ったワントーンコーデに挑戦してみませんか? 全身の色を合わせるだけで、プチプラのお洋服が高見えアイテムに大変身しますよ。

清楚なシャツワンピのホワイトコーデ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

シャツワンピに透け感のある素材のパンツを合わせた全身しまむらのホワイトコーデ。袖がふくらんだシャツワンピースは膨張して見えてしまいそうですが、ウエストをリボンでマークすればシルエットにメリハリが出てスッキリします。靴もホワイトで統一していますが、バッグはホワイトに近いライトベージュをチョイス。コーデの清楚感を引き立てていますね。

ジャガードジレで個性が光るラテカラーコーデ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

カフェラテのような優しいカラーのワントーンコーデ。メリハリをつけるのが難しいラテカラーのワントーンコーデには、ジャガード織りジレのような素材やデザインに個性が出るものを選んでみてください。縦のラインが入っているジレにプリーツパンツを合わせたことで、立体感のあるワントーンコーデに仕上がっています。

トレンドを抑えた旬のベージュコーデ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

色だけで見ると目立たない印象のベージュコーデですが、トレンドアイテムを投入するだけで視線を釘付けにするようなオシャレなスタイルに大変身。肌になじみやすいベージュは、トレンドのメッシュ素材やタイダイ柄と相性抜群です。しまむらのプチプラアイテムをうまく組み合わせて、旬のワントーンコーデを楽しんでみましょう。

リラックスムードが漂う休日のベージュコーデ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらはバックプリントTシャツを主役にしたカジュアルなベージュコーデ。ダボっと大きいTシャツは、リラックスムードの休日スタイルにピッタリです。同色系の透かし編みニットのスカートを合わせて、ちょっとしたお出かけに着たいワンマイルコーデの完成。白いスニーカーで全身のグラデーションがバッチリ決まっていますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@milly218様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.