作り込まない自然体なベージュカラーを着こなしたら、ワンランク上の女性になれちゃうかも♡ 今回は気軽にトライできる【ユニクロ】のアイテムを使って最旬の「大人ベージュ」コーデをご紹介します。ぜひ、話題のベージュコーデをマスターしてみてくださいね。

大人見えのサテンパンツでコーデを格上げ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ユニクロのサテン調のベージュパンツを使ったスタイリング。コーデの中心になってくれるツヤ感のあるパンツは、履くだけでコーデが一気にキレイ見えします。ウエストが総ゴム仕様なのでノンストレスで過ごせます。足元は、カジュアルにスニーカーでも◎ 作り込まない余裕のあるスタイリングが楽しめそう。

しっとりまとまるグリーン×ベージュ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

大人の雰囲気を漂わせるベージュコーデは、意外性のあるミントグリーンと組み合わせるのがおすすめ。着こなしに奥行きの出る肩に掛けたユニクロのカーディガンがポイント。柔らかい印象を保ちながら、しっとりとしたコーデにまとまります。足元は、華奢見えする細ストラップサンダルで今年らしく仕上げて。お仕事コーデとしても活躍するきれいめベージュコーデです♡

Tシャツの女っぽスタイルはベージュで仕上げて

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

定番のTシャツコーデは、ベージュで女っぽレベルをアップしましょう♡ さらっと着るだけでも可愛いユニクロのTシャツですが、袖口をロールアップすることで抜け感をゲットできます。マーメイドスカートで女性らしいシルエットを見せると、大人スタイルにググッと近づけます。シャープな印象に導いてくれるパイソン柄のパンプスでさらに華やかさを上乗せして。

ワイドなTシャツはハーフパンツで大人カジュアルに

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

何かと使えるユニクロのワイドサイズTシャツは、ベージュのショートパンツ&サンダルで大人カジュアルに仕上げて。爽やかなカゴバックを添えることでサマームードが一気に加速しますよ。ヘルシーな脚見せは今年の夏にトライしたいコーデのひとつ。ワンランク上を目指すなら、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mi___.5様、@sakura.031358様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.