【コストコ】の人気商品って、SNSでもよく話題になっていますよね。今回は大人気の【コストコ】商品の中から、何度もリピしたくなる選りすぐり商品たちをご紹介します。ぜひお買い物の参考にしてみてください。

アレンジレシピも美味しいジャーマンポテトサラダ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

【コストコ】といえば大容量の食品が人気ですが、こちらのジャーマンポテトサラダはなんと1キロ超えのサラダです。ゴロッとしたじゃがいもとベーコンがたくさん入っているので、これだけで十分満腹感が得られます。そのまま食べてももちろん美味しいですが、大容量だからこそアレンジレシピも楽しみたいですよね。パンに挟んだり、グラタン風にしたり、一つで色んな楽しみ方ができるのが魅力です。

安定の美味しさ!バラエティーデニッシュ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

【コストコ】といえば、美味しいパンが有名ですよね。その中でもオススメなのが、こちらのバラエティーミニデニッシュです。なんと4種類のパンがそれぞれ5個ずつ入っているという大容量パックです。色んな味があるからこそ、飽きが来なくて最後まで美味しく頂けます。ミニサイズなので、小腹が空いたときやちょっとしたおやつに適しています。冷凍保存しておけば、長く楽しめるので一人暮らしの方にもぴったり。

大満足の無添加ソーセージ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらは食品添加物を使っていない、無添加のスモークソーセージ。スモークソーセージなので、サッパリとしたお味でとても食べやすいです。美味しいだけではなく、無添加だからこそ安心して食べられるのが嬉しいですね。茹でてサッパリ食べてもよし、香ばしさが欲しい人は炒めて食べるのがオススメ。合計36本も入った大満足のソーセージは、一度は食べてみていただきたい一品です。

見た目も可愛いクレームブリュレ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのクレームブリュレは、一つずつ風船の中に入っているんです!食べるときは風船を割って取り出すというのが、面白いですよね。小さいお子さんが喜びそうなので、家族連れの方にオススメの一品。見た目も可愛くて楽しめますが、お味も濃厚でとっても美味しいです。付属のカラメルクラッシュと混ぜて食べると、ブリュレの甘さにカラメルの程よい苦さが合わさってやみつきになるお味です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.