ここ最近、ナチュラルなシルエットが人気の模様。今回はプチプラコーデが叶う【ユニクロ】のアイテムを使った夏のゆるっと楽チンコーデを伝授します♡ シンプルなのにおしゃれ見えするコーデを4つ厳選してお届け。ゆるいのに着膨れしないオシャレ女子のコーデテクニックをぜひお手本にしてみてくださいね。

ゆるシルエットはドルマンスリーブにお任せあれ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

自然な「ゆるシルエット」を作り出してくれるドルマンスリーブ。パリッとしたハリのある素材なら、楽チンなのにきちんと感の出るお出かけスタイルが完成します。まっさらなサマーホワイト、夏に着るシャープなブラック、どちらも捨てがたいですよね。ユニクロプライスなら二枚買いも夢じゃない♡ シャツ×デニム×スニーカーのシンプルアイテムの相乗効果がバランス良く映えるコーデです。

夏に映える!ホワイトパンツでゆるシルエットを演出

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

夏に活躍するホワイトパンツがユニクロのアイテム。ゆるっとしたシルエットが特徴的なジョガーパンツは、オフの日のリラックスコーデにもぴったりです。トップスの開襟シャツと合わせて、メンズテイストで着こなすのも、ゆるっと楽チンコーデの楽しみ方ですね。おくれ毛を出したヘアアレンジで、女っぽさを付け足すとメリハリのあるスタイリングになりますよ。

ゆるっと代表のカフタンワンピでリラクシーに

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

丈が長くゆったりとしたシルエットが特徴的なカフタンワンピース。着脱が簡単なボタンレスなところもとっても楽チンなんです。全体ルックをモノトーンでまとめることで夏でも軽やかな印象になれますよ。ワンピースの落ち感シルエットが今旬らしく、リラクシーな雰囲気でスタイリングを楽しめます。

大きすぎるぐらいが今の気分♡オシャレな白Tシャツ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ワイドシルエットなTシャツは、大きすぎるぐらいがちょうどいい♡ 深めに入ったサイドスリットのおかげで、着膨れの心配なく綺麗に着こなせます。Tシャツの袖をボリューミーにロールアップしてアクセント付けをするテクニックはお手本になりますね。バッグとサンダルをブラックでまとめて単調な印象を回避するのがおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様、@kumika_iiio2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.