上品でありながら、どこかミステリアスな雰囲気を漂わせるラベンダーカラー。派手になりすぎないから挑戦しやすいうえに、唯一無二の存在感を演出できますよ。そんな魅力的なラベンダーカラーのヘアスタイルをご紹介します。

ピンクラベンダーは好感度抜群カラー

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのピンクラベンダーは、その名の通りピンクとラベンダーの中間のような色合い。女性らしく優しげな雰囲気で、好感度抜群のヘアカラーです。上品なツヤ感も相まって、オフィスへの通勤コーデにも似合いそう。

巻いて動きを出せば華やかさも加わるので、思い切りレディライクな着こなしにもぴったりですよ。

ツヤ感ラベンダーできらめきと色っぽさを手に入れて

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらはツヤ感を重視したラベンダーカラー。夏の強い日差しの下でツヤが反射してくれるから、きらめくような輝きを手に入れられますよ。吸い込まれるような深みのあるカラーなので、ミステリアスな色っぽさを演出できそう。

実年齢より落ち着いて見られたいときは、こちらのカラーに挑戦してみては?

透明感あふれる暗めラベンダーカラー

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

「暗髪を維持しながらイメチェンしたい!」という方には、こちらのカラーがおすすめ。暗めのラベンダーカラーは、赤みを消してくれるので透明感が高まりますよ。暗髪で重くなるのが心配なときは、ほつれ感を意識しながらゆるく巻いてみて。毛先に動きを出すことで軽やかさがUPします。

ピュアな印象を与えるカラーだけに、ガーリーな着こなしにもよくお似合いです。儚げで可憐な、守ってあげたくなる存在になれそう。

淡いラベンダーカラーは色落ちの過程も楽しめる

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらは透き通るような淡いラベンダーカラー。日が経つごとに白っぽくきれいに抜けてくれるので、色落ちの過程も楽しめますよ。清潔感のある白のトップスを合わせれば、イノセントさを演出できます。

画像のように大きめのリボンをつけるとよく映えて、糖度の高い甘めコーデとも相性抜群◎

お気に入りのラベンダーカラーは見つかりましたか?赤みを消して透明感を高めてくれるラベンダーカラーは、陽の下で透き通るような質感が強調されるから、日差しが強まるこれからの季節に魅力を発揮してくれますよ。ぜひチャレンジしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akiba410様、@naoki.shishido様、@_yumeka.hana様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.