プチプラアイテムでトレンドファッションを楽しめる【しまむら】はファッション好きにも人気のショップ。商品の入れ替わりが激しいので、「しまパト」(=しまむらパトロール)でアイテム探しをすることが、安くおしゃれなアイテムをゲットするためのポイント! 今回はしまパトで見つけた新アイテムを使ったコーディネートをご紹介します。

着回し力抜群!淡色ペイズリー柄ワンピース

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

しまむらと人気インフルエンサーterawearさんとのコラボアイテムの「ペイズリー柄ワンピース」は着回し力抜群の万能アイテム。透明感のあるふんわりとしたシフォン素材が初夏のコーデにぴったりです。袖口にゆとりがあるので、二の腕の細見えにも期待できます。

重ね着に便利なメッシュカーディガン

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

体温調節が難しい初夏に大活躍する「メッシュカーディガン」。こちらも、terawearさんとのコラボアイテムです。少し肌寒い朝晩やクーラーの効いた室内、露出が気になるキャミソールやタンクトップとの重ね着にもぴったり。オーバーサイズなので、ゆるっとした着心地が合わせやすいアイテムです。

斜めがけもできる2WAY巾着バッグ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

洋服だけでなく、小物も大充実のしまむら。こちらの「2WAYかがり巾着」はショルダーと手持ちの2WAYで使える便利なアイテムです。上品さのある合皮素材でできているので、カジュアル過ぎずに大人な印象をプラス。ブラウンの色味はベージュ系のワントーンコーデのポイントにも◎

旬顔のセンタープレス入り楊柳パンツ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

淡いグリーンがとってもおしゃれな「楊柳パンツ」は、しまむらで展開するブランド【Rafraf】のもの。センタープレスが入っているから、リラクシーな素材感なのにラフになりすぎず、脚のラインもすっきり。落ち着いたグリーンだから、シンプルなコーデも今っぽく決まります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mamemimumai


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.