6月って季節の変わり目だからこそ、どんな服を着れば良いか迷いますよね。そんなお悩みにお答えすべく、今回は【ユニクロ】の今すぐ使える優秀アイテムをご紹介していきます。売り切れ前にGETしておきたいアイテムが盛りだくさんなので、ぜひチェックしてくださいね。

羽織は透け感のあるアイテムを

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

暑くなってくるこの季節は、温度調節が難しいですよね。そんなときに活躍してくれるのが、こちらのシアーシャツです。程よい透け感があるので、羽織っていても暑苦しく見えず涼しげな印象を与えてくれます。うっすらと透ける素肌が、大人っぽさも演出してくれますね♡ 暑いときは袖をロールアップしたり、肩掛けにするとこなれ感が出てお洒落に着こなせます。

着心地抜群のジャンプスーツ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

【ユニクロ】のジャンプスーツはストレッチ素材なので、とにかく着心地が抜群です。ジャンプスーツってかっこよく着こなすのが難しそうと思う方もいるかもしれませんが、【ユニクロ】のジャンプスーツはシンプルなデザインなので初めての方にもオススメ。スッキリとしたデザインで野暮ったく見えないので、大人っぽく着こなすことができます。薄手のカーディガンと合わせれば、この時期にピッタリの初夏コーデに◎

梅雨の時期こそエアリズムで快適に

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらは、外側はコットン素材で肌に当たる内側はエアリズム素材で出来た優秀すぎるワンピースです。梅雨の時期ってジメジメするからこそ、サラッと着こなせる服が欲しくなりますよね。こちらのワンピースはエアリズムのおかげで、とっても軽くて通気性も抜群という梅雨の時期に持ってこいのアイテムです。裾に向かって広がるAラインワンピースなので、シルエットも綺麗に見せてくれます。

柔らかいインソールで疲れにくい!高見えサンダル

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

【ユニクロ】は服だけではなく、サンダルも優秀なんです。こちらのコンフィールタッチアンクルストラップサンダルは、クッション性のあるインソールのおかげで長時間履いても疲れにくいのが魅力。アンクルストラップで安定感があるので、履き心地も抜群です。スウェード素材で高見えするので、上品な通勤コーデと相性抜群。蒸し暑くなってくるこの季節、今すぐGETしておきたいアイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様、@maiponp_photo様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.