オシャレさんの愛用品を見てみたい♡ 今回は、着心地がよくてコーデの格が上がる【ユニクロ】品を厳選してお届けします。これを持っておくと、毎日の服装選びがもっと楽しくなりそうです。

涼感も抜け感もプラスできる旬の「シアーシャツ」

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

おしゃれ女子のマストアイテムで、投入するだけで今どきコーデが作れるシアーシャツ。コットン100%素材で仕上げたユニクロのシアーシャツは、サラッとした質感で使い込むたびに肌にしっとりなじんでくれるのが魅力。軽やかな着心地で、暑い日も快適に過ごせます。上品な透け感で、シアーアイテム初心者も取り入れやすいですよ。

ストレスフリーでおしゃれが楽しめる「サロペット」

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

リネンとレーヨンをブレンドした素材のサロペットは、なめらかな肌触りとゆったりとしたシルエットで、楽チンおしゃれを楽しめる名品。体のラインを丸ごとカバーする締め付け感なしの着心地で、頑張りすぎないこなれ感漂うスタイルを叶えます。Tシャツやノースリーブをレイヤードしたり、シャツやカーディガンをサッと羽織ったスタイルもおすすめ。

着回し力に脱帽! 高機能「Tシャツ」

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ユニクロの大人気商品、フレンチスリーブT。特殊な糸を使用したクレープジャージー素材のTシャツは、通気性も速乾性も優れた機能性の高さが魅力。ほどよくストレッチが効いているので楽に動けて、シワにもなりにくいのも高ポイント。シーンを問わず1枚でもインナーにも使えるTシャツは、在宅ワークからお出かけスタイルまで着回し抜群です。

毎日着たい肌触り最高な「Tシャツ」

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ユニクロUのTシャツは、素肌に着ても心地いい肌触りで、つい手にとってしまいたくなるアイテム。ほんのりツヤ感のあるクリーンな質感で、Tシャツ1枚でもサマになるのが魅力です。適度に厚みのある生地は、肉感を拾わない美しいシルエットで華奢見え効果も◎ テイストもボトムスも選ばず使えるので、1枚持っておくととても便利ですよ。

ユニクロの商品は、トレンドをおさえたデザインがおしゃれなだけじゃなく、着心地がいいのも人気の秘密。気になるアイテムがあった人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様、@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.