トレンドアイテムがプチプラで手に入る【しまむら】。そんなしまむらで、今話題になっているショルダーバッグを知っていますか? ハイブランドに引けを取らないしまむらのショルダーバッグの魅力と、おしゃれなコーデ術をご紹介します。

高見えデザインで使い勝手も最高なショルダーバッグ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ハイブランドと比べても見劣りしない! と、しまむらで話題になっているのは「マルチショルダーバッグ」。今季のトレンドでもあるマルチショルダーバッグは、ラウンド型のコインケース、スクエア型のクリアポーチ、スクエア型のマルチケースの3つがセットになっていて、商品名通りマルチに使えるのが魅力です。取り外し可能なのでファッションやシーンに合わせて、自分好みにカスタマイズしながら使用できますよ。

ゆる✕ゆるスタイルのアクセントに

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ナチュラルなブラウンカラーは、ホワイトワントーンコーデのアクセントに最適。重心が下がりがちなワンピースとパンツのレイヤードスタイルも、しまむらのショルダーバッグで目線をあげると、好バランスな着こなしが叶います。

ブラックショルダーでコーデを締める

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

高級感のあるクロコ型押しが特徴のしまむらの「ショルダーバッグ」は、クールなモノトーン配色でまとめてスタイリッシュに。アクセサリー感覚で使えるので、飾り立てずシンプルにスタイリングしてもサマになります。フェミニンコーデやニュアンスカラーコーデを、キリッと引き締めたいときにもぴったりです。

ハンドバッグとして使うのも◎

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

大きめのリングがついているしまむらの「ショルダーバッグ」は、リングをハンドル代わりにしてハンドバッグとして使うのもおすすめ。上品な印象を与えるホワイトカラーはきれいめコーデと相性がよく、明るい抜け感をプラスしたいときにも最適です。バングルのようにも見えるシルバーリングで、洒落感もアップできますよ。

しまむらの「マルチショルダーバッグ」は、自分好みの使い方ができるのが魅力。ミニマムサイズでコーデのちょうどいいポイントになるので、ぜひ取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.