可愛さがたまらない大人気のピンクカラー。しかし、キュートなイメージがあるピンクカラーに手を出しにくい人も多いのではないでしょうか?今回は、大人女子にオススメの大人かわいいピンクカラーヘアスタイルをご紹介します。

ラベンダーピンクで上品大人スタイル

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

キュートさと大人っぽさがミックスしたラベンダーピンクカラー。ピンクカラーだけだとスウィートすぎますが、クールなラベンダーカラーをプラスすることでツヤ感のある大人スタイルに。女性らしいふんわり感のあるヘアスタイルでも甘すぎません。青みのあるラベンダーカラーによって透明感のあるヘアスタイルになります。

トレンドを感じるモーブピンクカラー!

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

灰色がかったピンクカラーのモーブピンク。くすみがかったピンクカラーで、落ち着いた雰囲気に仕仕上がります。寒色系カラーも含まれているため派手過ぎず、ピンクカラーに挑戦したことない人でも取入れやすいでしょう。可愛らしさだけではなく、儚げな印象をプラスしてくれます。

ツヤ感最強のラベンダー系カラー

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

髪にツヤ感を出したい時はラベンダーカラーがおすすめです。ラベンダー系カラーはブリーチなしの暗色カラーでも、透明感のある大人ヘアスタイルに仕上がります。「女性らしい可愛さも欲しいけど、大人の色っぽさも両方ゲットしたい!」という欲張りさんにピッタリなヘアカラーです。
キュートさをプラスしたい方はピンク系を、落ち着いた雰囲気をプラスしたい方はグレージュを組み合わせると、違った雰囲気を楽しめます。

トレンドのマロンカラーで大人かわいい

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

柔らかい雰囲気を演出してくれるマロンカラー。ブラウン系のマロンベージュやマロンブラウンは人気の高いヘアカラーです。その中で、ピンク系カラーをプラスしたマロンピンクが「大人かわいいヘアカラー」として人気を集めています。落ち着いた大人っぽいマロンカラーに、スウィートなピンクカラーをミックスすることで、大人かわいいヘアスタイルに仕上がります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載承諾をいただいています。
※こちらの記事は@euphoria_shibuya.grande様、@akiba410様、@_yumeka.hana様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.