旬度を高めてくれる、おしゃれなバッグが続々発売されている【GU(ジーユー)】。今回はそんなGUのバッグの中でも人気が高いクリアバッグを、とことん使いまわすコーデをご紹介します。いつものスタイリングに落とし込むコツを、チェックしていきましょう。

ホワイトコーデに合わせて清潔感たっぷりに仕上げる

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

淡いベージュのパイピングが上品な印象を与えるクリアバッグは、ホワイトコーデと相性抜群。明るく清潔感のあるホワイトワンピースの印象をそこなうことなく、コーディネートにしっくなじませることができます。取り外し可能な巾着も白でリンクできるので、統一感のあるスタイリングに仕上がりますよ。

ダークトーンスタイルに投入して涼感を上げる

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ベージュパイピングのクリアバッグは、ダークトーンスタイルに軽やかさを与えたいときにもおすすめ。夏には少し暑苦しい印象を与えてしまうブラックコーデも、透明感のあるクリアバッグを投入すると涼感が一気にアップ。GUのクリアバッグはミニマムサイズで、着映えするワンピースを際立たせながら旬度を上げられるのも嬉しいところ。

ちらりと見えるレオパード柄で定番コーデの格を上げる

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

レオパード柄巾着付きのクリアバッグは、シンプルコーデのアクセントに最適。白T✕デニムの定番スタイルも、ほどよくエッジが効いたデザインのクリアバッグを合わせることで垢抜けた表情に。ミニサイズながら存在感のあるバッグは、持つだけでいつものコーデを鮮度アップできます。簡単におしゃれな雰囲気をまといたい人におすすめ。

シックな配色で大人らしく取り入れる

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

ちょっぴりサファリテイストのクリアバッグは、ブラウンや黒の洋服とも好相性。トレンドアイテムも落ち着いた雰囲気に引き寄せられ、大人な着こなしに。シャープなフォルムのスクエア型クリアバッグは、重心が下がってしまうアイテムの目線をそらす効果もあり、バランスの取れたスタイリングが実現できます。

GUのクリアバッグは、テイスト問わず使える万能バッグです。コーデに涼しげな印象や軽やかさを加味したいときに、ぜひ取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hiiiirooooo様、@yoahiru35様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.