みんなきっと1枚は持っている【GU(ジーユー)】のTシャツ。今回はそんなGUTシャツを、おしゃれに着こなすモノトーンコーデをご紹介します。定番化したTシャツコーデも、センスがいい新しいスタイリングに出合えるはず。ぜひ参考にしてみてくださいね。

ニュアンスグレーとシルバーアクセで格を上げる

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

1枚でこなれた印象を与える、ニュアンスカラーのグレーT。ボトムスにワントーン明るいグレーのデニムを持ってきてグラデーションを作ると、上品かつスタイリッシュな雰囲気に。Tシャツとデニムの定番スタイルも、配色だけで垢抜け感のある着こなしに仕上がります。グレーと好相性の辛口シルバーアクセで、エッジを効かせるのもポイントです。

女子ウケ最高な好センスコーデ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

明るく爽やかなモノトーンスタイルを目指すなら、白の分量を多くするだけでOK! グレーのTシャツにバルーンシルエットが特徴の新型オーバーオールを合わせたら、おしゃれ女子たちからも注目されること間違いなしのスタイルに。子どもっぽくならないように、素肌っぽさが際立つサンダルで抜け感を出し、アクセサリーでラグジュアリーなムードを高めるのもポイントです。

シンプルコーデはシルエットでメリハリを効かせる

画像: 出典:Instagram

出典:Instagram

体にほどよくフィットする黒Tは、ボリュームのあるワイドパンツでメリハリを効かせるのがコツ。控えめなコンパクトTも、存在感のある白パンツを合わせることで、手抜きに見えないスタイルに仕上がります。小物は黒でまとめて統一感を、クリア素材のバックでほんのりツヤを与えると、おしゃれなインパクトのあるモノトーンコーデが完成です。

旬のフォトTはモノトーンできれい顔に

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

トレンドのフォトTをおしゃれに着こなすには、モノトーンがハズせません。女性らしさの中にも、クールな印象を与える黒のスカートを合わせてシックなトーンでまとめると、カジュアル寄りになりがちなフォトTもきちんと顔に。真っ白なジャケットを差し色感覚で取り入れると、清涼感もゲットできて、これからの季節にぴったりのスタイルに仕上がります。

GUのTシャツを使った、モノトーンコーデを紹介してきましたがいかがでしたか? 配色を意識するだけで、おしゃれな着こなしができるなんて嬉しいですよね。Tシャツコーデに迷ったら、ぜひモノトーンスタイルを取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akokako様、@mitsueri様のWEAR投稿、@maiko_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.