定番の無地TからトレンドのフォトTまで、【GU(ジーユー)】のTシャツは今季も大豊作! 今回はそんなGUのTシャツを使った高見えコーデをご紹介します。プチプラに見えない、おしゃれな着こなし術をチェックしていきましょう。

旬のフォトTはダークトーンで重厚感を

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

今季トレンドのフォトTを高見えコーデに引き寄せるには、色選びが重要。チャコールグレー✕モノトーンプリントのシックでクールなデザインなら、これだけでラフな印象を中和できプチプラ見えを打破。黒のスカートで重厚感とほんのり色気を加味すると、女っぽ高見えコーデが完成です。

ゆるっとTにはきれいめボトムスがマスト

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

旬のオーバーサイズTは、あえてテイストが異なるセンタープレスパンツを合わせてクラス感を高めるのが◎ チープに見えがちなラフなTシャツにきれいめパンツで端正な印象を与えると、リラクシーだけどだらしなく見えない、大人のカジュアルスタイルが作れます。淡いベージュ✕引き締め色の黒の配色で、メリハリを出すのもポイントです。

存在感控えめのコンパクトTはレイヤードで盛る

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

定番の白Tとは一味違う雰囲気を醸し出す、コンパクトサイズの黒T。レイヤードしてコーデに奥行きを出し、高見え効果をアップしましょう! クールな黒Tもかわいいがギュッと詰まったビスチェを重ねて、さらにエレガントな花柄スカートを合わせると、甘さと辛さのグッドバランスコーデが完成します。

とろみ素材のサロペットでベーシックTを格上げ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

ベーシックなベージュTは、とろみ素材のサロペットを合わせて品よく着こなすのがポイント。シンプルになりがちなワンツーコーデも、ひと癖あるパンツと落ち感のある上質な素材をセレクトすると、一気に垢抜けた表情に。カゴバッグでシーズンムードを高めつつ、足元はハイヒールでレディにまとめるのもコツです。

GUのTシャツを高見えさせるコツは、配色と素材感です。重厚感のあるカラーやメリハリを出せる配色でスタイリングし、ボトムスにきちんと見えする素材をチョイスすることで、プチプラに見えないコーデが作れます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mitsueri様、@akokako様、@koki413様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.