洋服選びに気合いが入るカレとのデート。お手頃価格で旬のデザインが揃う【GU】のアイテムを使って、カレをドキッとさせるようなデートコーデを作ってみませんか?透け感や肌見せなど女性らしさを感じさせるGUのアイテムは、可愛すぎて思わずカレが悶えてしまうかも♡

後ろ姿にキュンとするシアーブラウスコーデ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

パフスリーブがかわいいGUのシアーバックリボンブラウス。トップスだけでも充分可愛いですが、白のレースパンツを合わせてボトムに程よいガーリーさをプラスしています。スカートだと甘くなってしまいがちなテイストを、トレンドのレースパンツを投入することでスタイリッシュに仕上げています。

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

注目してほしいのは、2連バックリボンがかわいい後ろ姿。シアーブラウスの透け感とバックリボンのダブルコンボに、カレがキュンとすること間違いなしですよ。ブラウス1枚だとかなり透けてしまうので、インナーは必須です。デートで可愛らしさをアピールしたいなら、ベージュのシアーブラウスに白のキャミを合わせるのがおすすめ。

お嬢様風マーメイドスカートに思わずくぎづけ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

柔らかいサテン生地の花柄マーメイドスカートを主役にしたホワイトコーデ。動くたびに優雅に揺れるスカートの裾は、カレの目線をくぎづけにすること間違いなしです。GUのマーメイドスカートはメリハリのないゆるやかなシルエットなので、ヒップまわりを気にせずに履けますよ。線画の花柄が上品で、まるでお嬢さまのような印象を与えますね。

胸元が開いたチャイナ風ブラウスでドキッとさせる

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

暑い夏のデートには、少し胸元が開いたトップスに挑戦してみませんか?GUのバンドカラーギャザーチュニックブラウスは、襟のデザインがチャイナ風。トレンドを抑えたデザインと、やや大胆に開いた胸元がデートコーデにピッタリです。かごバッグやタイトロングスカートなど、オリエンタルな雰囲気のあるアイテムと合わせるとより綺麗なチャイナ風コーデに仕上がりますよ。

あえてのメンズシャツがあざと可愛くてキュン

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

オシャレ女子の間で大流行中のオーバーシャツは、実は男性からも好感度高め♡ 羽織ものが欲しいデートコーデには、GUメンズのオープンカラーシャツがおすすめです。ほどよいオーバーサイズ感と、とろみのあるレーヨン生地がスカートコーデにもぴったり。カラーバリエーションも豊富なので、手持ちの服に合う色が絶対に見つかります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様、@akokako様、@yuki_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.