夏だけではなく、秋まで楽しめる万能アイテムがあると嬉しいですよね。今回は、【しまむら】の秋まで使えるオシャレアイテムをご紹介します。プチプラとは思えない優秀アイテムが揃っています。

オレンジカラーは秋まで着回し

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

【しまむら】のオレンジカラーパンツとカーディガンを使ったコーディネート。ビタミンカラーのオレンジは夏だけではなく、秋まで着回すことができます。夏はTシャツや白シャツと合わせた爽やかコーデ。秋はベージュやネイビーなどの落ち着いたカラーのトップスと合わせると秋らしいコーデに仕上がります。

秋はレイヤードスタイルで着回すノースリーブワンピース

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

【しまむら】の淡色ワンピースとストレートパンツを使ったコーディネート。夏らしい涼しさがあるノースリーブワンピースは、シンプルに羽織るだけで華やかさがうまれます。縦ラインがきれいに見えるから、スタイルアップ効果も。秋はブラウスの上に羽織ることでレイヤードスタイルを楽しめます。落ち着いたカラーのきれいめパンツは、秋まで着回せる優秀アイテム。カジュアルからオフィスコーデまで幅広く着回せます。

秋の定番ベージュカラーが万能すぎる!

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

【しまむら】のパワショルTシャツとプリーツパンツを使ったコーディネート。ベージュは1年を通して楽しめるベーシックカラーのため、秋コーデとしても着回すことができます。リラックス感と華やかな印象があるプリーツパンツは、シンプルなTシャツからブラウスまで合わせやすいアイテムです。

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

同じくベージュカラーを取入れた【しまむら】のギンガムチェックパンツです。ガーリーな印象があるギンガムチェック柄ですが、落ち着いたベージュカラーを取入れることで大人スタイルになります。

七分袖きれいめブラウスは秋まで重宝

画像5: 出典:WEAR

出典:WEAR

【しまむら】のきれいめブラウスを使ったコーディネート。七分袖ブラウスは秋まで着回すことができる万能アイテムです。トレンドを取り入れたほどよいボリュームのある袖は、キュートすぎないため大人女子でも着やすい一枚。それだけに色んなタイプのコーデを楽しめます。デニムパンツと合わせたカジュアルコーデや、きれいめボトムスと合わせてオフィスコーデとして大活躍。

※本文中の画像は投稿主様より掲載承諾をいただいています。
※こちらの記事は@yk3jsb様、@milly218様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.