無印良品には、ベーシックだからこそ長く着回せる万能アイテムがたくさん揃っています。今回はそんな無印良品の豊富なアイテムの中から、今の季節にイチオシのボタンカーデの着回しを紹介します。ちょっと肌寒い日や冷え込む朝晩などに活躍するコーデばかりですので、ぜひ参考にしてくださいね♪

Tシャツ✕デニムを知的な印象に

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

まずはTシャツとデニムにボタンカーデを合わせた、定番コーディネートです。シンプルだからこそ、トレンドに左右されずずっと着られるコーディネートです。だらしない印象にならないよう、TシャツをINしてベルトをプラス。足元もバレエシューズにして、女性らしさを足しています。

スカートと合わせてパリジェンヌ風

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

デートやお出かけにおすすめしたいスカートスタイルです。パリジェンヌのような清潔感をお手本に、コンパクトなアイテムをスッキリとまとめています。足元は赤い靴下を合わせて、シンプルな中にもアクセントをプラス。美脚見えも叶う、大人レディのコーディネートです。

ワンピの上からさっと肩掛け

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

無印良品のカーデの良いところは、その日の気分に合わせて着こなし方を変えられることです。例えば白シャツワンピの上から肩掛けすれば、シンプルなワンピースもぐっとこなれた雰囲気に格上げできます。足元はカーデの色と合わせたソックスをチョイスすることで、全身のバランスが良い感じに仕上がっています。白✕黒のバランスをお手本にしたいですね♪

肌寒い日の重ね着にもオススメ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

無印の薄手カーデは、インナーとしても優秀です。袖まわりに余計なデザインがないので、ジャケットのINとしても合わせることができます。気温変化の激しい日や旅行でも重宝するので、持っておくと助かりますよ。写真ではデニムを合わせていますが、綺麗めのスカートなどでもOKですよ。

無印のボタンカーデがあれば、毎日色々なファッションが楽しめそうですね。ぜひ写真のコーディネートをお手本にしながら、自分らしい着こなしを探してみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@asakokoko10様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.