便利なアイテムが揃っていてファンの多い【無印良品】。小物や家具だけではなく、ウェアだって可愛いのがたくさんあるんです!実際に街行くおしゃれさんの中にも、無印良品のアイテムをうまく取り入れたオシャレをしている人が多数います。今回はそんなおしゃれさんたちのコーディネートを見習い、無印良品を使ったハイセンスコーデを学んでいきたいと思います。

ゆるTシャツをカラーパンツで味付け

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらの女性は無印良品のベーシックなTシャツをコーデに取り入れています。無印良品だからこその豊富なサイズ展開で、自分に合ったシルエットのものが見つかるのが嬉しいですよね。あえてワンサイズ上を選べば、程よい“ゆるかわ”が実現できちゃいます。黒い緩めサイズのTシャツを、お気に入りカラーのボトムスにIN。これだけでセンス100点の楽ちんコーデが完成します。

ラフなボーダーを黒で引き締め!

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

無印良品の定番ボーダーを着こなしたお手本コーデです。いつものデニムに合わせてももちろんOKですが、黒いゆるパンツにINすることで定番のボーダーが今っぽい雰囲気に仕上がっています。足元にはトレンドのグルカサンダルを。

リネントップスで上品に

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

無印良品はカットソーだけでなく、薄手ニットも豊富に揃っています。こちらの女性は涼しげなリネンのフレンチスリーブで、上品なコーデに仕上げています。Tシャツよりも高級感のある雰囲気になるので、ちょっとしたお出かけにもぴったりです。全体的に落ち着いた色味の大人コーデなので、あえてカゴバッグを合わせて夏らしさを足しているのがポイントです!

カーデをプラスして上級者に!

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

カジュアルなロゴT✕パンツの組み合わせも、無印のカーデを肩にかければ一気におしゃれ上級者の雰囲気に。薄手カーディガンは朝晩冷え込む日や冷房避けにも重宝すること間違いなしのアイテムです。ロングシーズン着回せるのでぜひゲットしておきたいアイテムのひとつです。

無印良品のアイテムを使えば、「シンプルなのにちゃんとオシャレ」なバランスのいいコーディネートが出来上がります。定番アイテムが多いからこそ、飽きずにいつまでも着られるのが嬉しいですよね。幅広い世代の方が着こなせるものばかりなので、ぜひ皆さんもワードロープに【無印良品】のアイテムを取り入れてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kumika_iiio2様、@tomooo__73様、@asakokoko10様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.