トレンドライクなアイテムが豊富で、大人女子にも人気が高い【ZARA(ザラ)】。おしゃれ意識の高い人は、こまめな新作チェックは欠かさないようです。早速、おしゃれさんがセレクトした戦利品とお手本スタイルをチェックしてみましょう!

花柄刺繍がキュートなグリーンコーデ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

バルーンスリーブに刺繍されたグリーンの小花が可愛い、ZARAのトップス。シューズもZARAのアイテムです。今年のトレンドカラーでもあるグリーンを取り入れたコーデは、鮮やかで目を惹きますね。お手本になりそうなカラーの使い方です。

ハイウエストパンツはシンプルが正解

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

毎年バージョンアップして発売される、ZARAのハイウエストパンツ。シンプルでスタイルが良く見えると人気のアイテムです。ベーシックなパンツは何本あっても困らないですよね。こちらのパンツ、キレイめコーデにもカジュアルコーデにも活躍する優れもの。イロチ買いする人も続出中なんだとか。

水色Tシャツを大人ガーリーに

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

夏のカジュアルコーデに欠かせないロゴTシャツ。こちらのZARAのTシャツは、袖のふんわり感が絶妙な1枚。大人ガーリーな着こなしに役立つアイテムです。ホワイトのレーススカートとの組み合わせが涼し気で、夏にヘビロテしてしまいそうなコーディネートですね。

細身え効果抜群のダブルベスト

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

シルエットが綺麗ですっきり見える、ZARAのダブルベスト。ゴールドのボタンがアクセントになって、高見えするアイテムです。こちらのコーデでは夏っぽくショートパンツとコーディネート。オールホワイトのスタイルは清潔感抜群です。着回し力の高いアイテムなので1枚持っておくとアレンジの幅が広がりそうですね。

おしゃれさんの戦利品はいかがでしたか? 今回はZARAのアイテムを使ったお手本コーデをご紹介しました。ぜひ今後のコーデ作りの参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@manaodays様、@pchiiiii(pの後に半角アンダーバー3つ)様、@223.ce様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.