プチプラショップ【しまむら】のアイテムは、使えるものばかり! 今回はその中でも、特に使えるプチプラおしゃれ小物をご紹介します。コーデを格上げしてくれるおしゃれ小物を手に入れて、ファッション偏差値を上げちゃいましょう。

グルカサンダルで夏を先取り

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

編み込みデザインがとっても可愛い、しまむらのグルカサンダルを取り入れたコーディネート。カゴバッグと合わせて、夏らしい装いになっています。メッシュのサマーニットでさらに涼しげな印象に! どんなコーデにも合わせやすいので、ぜひチェクしておきたいアイテムです。

2WAY仕様の「カガリ巾着バッグ」

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

サイドのかがり縫いが可愛いしまむらの巾着バッグは、ショルダー&手持ちの2WAY仕様。シンプルなスタイルからフェミニンな着こなしまで、幅広いコーデに合う万能アイテムです。透け感のあるシアーシャツと合わせれば、こなれ感たっぷりの大人のカジュアルコーデに♡

全身しまむらで淡色コーデ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

全身しまむらのアイテムを使用した技あり淡色コーデ。色味をベージュ系で統一することで、一体感のある着こなしに。こちらのカゴバッグは、持ち手とフロント部分の合皮がとってもおしゃれ。ベージュのカラーは女性らしい服装が好みの方にぴったりですね。

柄バッグがコーデのポイントに

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのコーデは、トップスとバッグがしまむらのアイテムです。ペイズリー柄のショルダーバッグがコーデのポイントになっていますね。シンプルなモノトーンコーデに1点柄小物をINすると、一気におしゃれ偏差値がアップしますよ。

プチプラとは思えないほど優秀なアイテムばかりでしたね♡ 今買い足すなら、夏っぽいサンダルやかごバッグが特におすすめですよ。プチプラなので色違い買いするのもアリ! しまむらのおしゃれ小物をゲットして、コーデの幅を広げてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.