今季トレンドのど真ん中♡ ギンガムチェックを使った夏コーデをご紹介します。女の子に生まれたからには、ガーリーでキュートなギンガムチェックコーデをとことん楽しみたいですよね。かわいくおしゃれに着こなすコツもチェックしていきましょう。

レトロ感がたまらくキュートな大人の夢かわコーデ

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

ギンガムチェック✕パフスリーブの甘さがギュッと詰まったトップスは、ふわふわのフレアスカートを合わせてとことんガーリーに。ミニマムなトップスとボリューミーなスカートでメリハリを効かせて、スタイルアップ効果も狙って。配色だけシックにまとめると、大人びたギンガムチェックコーデが完成です。

彼もドキッとするクラシカルなデートコーデ

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

1枚で存在感が出るギンガムチェックスカートは、表情までも明るくみせてくれるビタミンカラーのトップスを合わせて、フレッシュな色気をプラス。タイトなトップスから広がるフレアシルエットが、エレガントでフェミニンなムードを演出。トレンド感も女っぽさもそなえたギンガムチェックコーデは、デートにも最適です。

1枚でOK!目指せヴィンテージガール

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

ギンガムチェック初心者には、コーデいらずでおしゃれにキマるワンピースがおすすめ。サラッと着るだけで無敵ガーリースタイルが完成します。1枚で着映えするワンピースは、小物をミニマムにおさえるのがポイント。足元は黒のサンダルでピリッと引き締めたら、絶妙な甘さの大人っぽ夢かわスタイルに仕上がります。

みんなが振り向く夏のギンガムチェックコーデ

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

ドラマティックなAラインのギンガムチェックスカートは、女性らしさがグンと高まる1着。ブルー✕ホワイトの爽やか配色なら、クリーンな甘さのかっこかわいいスタイルが実現できます。トップスは白ブラウスを合わせて、飾り立てずシンプルに着こなすのがポイント。ビビッドカラーの小物でアクセントを効かせると、誰もが振り向くような夏のギンガムチェックコーデに♡

一点投入するだけで今年顔になれるギンガムチェック。レトロかわいいがギュッと凝縮したギンガムチェックを取り入れて、いつもとひと味違うおしゃれを楽しんでくださいね。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.