着ればオシャレになるトレンドを先取りとしたアイテムを展開する【ZARA(ザラ)】。しかし、オシャレすぎる【ZARA】アイテムに手を出しにくい方も多いのではないでしょうか。今回は、頑張っている系と思われない、【ZARA】コーデをご紹介します。ファッショニスタのオシャレコーデをぜひ参考にしてみてくださいね。

ナチュラルカラーのワントーンコーデ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

【ZARA】のジョガーパンツとショルダーバッグを使ったコーディネート。コットン素材のジョガーパンツは、これからの季節にピッタリな爽やか感のあるパンツです。柔らかい生地のためリラックス感がありますが、形がしっかりとしているためきれいめカジュアルスタイルに仕上がります。ナチュラルカラーはどんなカラーのトップスとも合わせやすく、着回ししやすいアイテムです。

同じくナチュラルカラーのゼブラ柄のショルダーバッグはコーデに馴染みやすく、アクセントにもなるためおすすめです。

トレンドを取入れた爽やかコーデ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

【ZARA】のブラウスとギンガムチェックパンツを使ったコーディネート。トレンドのボリュームスリーブを取入れたショート丈のブラウスです。襟元に黒の刺繍が施されていることで、キュートすぎない大人スタイルに。こちらのブラウスはショート丈のため、ハイウエストパンツを組み合わせることで脚長効果があります。

ギンガムチェックはガーリーなイメージがありますが、黒アイテムでまとめることで大人のクールさをプラス。ハイトーンのグリーンカラーを取入れることで、夏にピッタリな爽やかコーデに仕上がります。

【ZARA】で決める夏の定番コーデ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

【ZARA】ハイライズストレートデニムパンツとクロップド丈Tシャツを使ったコーディネート。デニムパンツとTシャツという、夏の定番アイテムを使ったコーデです。淡いベイビーピンクカラーは、爽やかさと可愛らしさがミックスされた大人女子におすすめなカラー。

また、ストレートデニムはハイライズになっているから脚を長く見せてくれる効果があります。定番アイテムのボーター柄Tシャツをクロップド丈にすることで、周りとは一味違うオシャレスタイルになり◎

花柄オールインワンでオシャレ上級者コーデ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

【ZARA】のデニムオールインワンとフリル付きTシャツを使ったコーディネート。花柄オールインワンは、取入れるだけで人目をひくオシャレ上級者アイテムです。キュートな花柄オールインワンにブラックカラーTシャツを組み合わせることで、甘すぎないスタイルに。

また、フリル付きにすることで花柄オールインワンとバランスのとれた、きれいめカジュアルスタイルに仕上がります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載承諾をいただいています。
※こちらの記事は@223.ce様、@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.