昨年、大ヒットし売り切れが続出した【ダイソー】の「レザー風フラットアシメサンダル」。今年も新作が販売され、おしゃれな人達の間で話題になっています。今回は、びっくり価格でゲットできるダイソーの大人気サンダルをご紹介します。それダイソーなの? とびっくりすること間違いなしのアイテムです。ぜひチェックしてくださいね。

今年のトングサンダルはアシメデザイン

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのダイソーの大ヒットサンダル。昨年おしゃれな人の間で話題になり、店舗に買いに走った時には売り切れていたという現象が発生した人気商品なんです。今年もバージョンアップして販売が開始されました。アシメントリーにデザインされた今年のトングサンダルは、足元をすっきり見せてくれると評判です。

プチプラすぎてイロチ買いする人続出!

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

履いているだけでこなれた印象になる、おしゃれなデザインのトングサンダル。何と税込み330円でゲットできちゃうんです! 圧倒的なプチプラなのでカラーに迷うことなくイロチ買いが叶いますよ。ちょっとした外出やデイリーコーデに最適なサンダルです。気になる方は早めにゲットしてくださいね。

トレンドコーデにピッタリ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

シンプルなロングワンピにオレンジのパンツをレイヤードした、トレンドのスタイル。こちらのコーディネートに合わせたオシャレなサンダルは、とてもダイソーのアイテムだとは思えませんよね。着こなし次第でプチプラアイテムも高見えしちゃう、お手本コーデです。

アイボリーで爽やかに決めて

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

フレアシルエットのオフホワイトパンツに、アイボリーのサンダルを合わせてクリーンに。全身を淡色でまとめた爽やかな着こなしになっています。日常の気負わないファッションに便利な1足ですね。

圧倒的なお手頃価格とデザイン性の高さで話題の、ダイソーのサンダルをご紹介しました。気になった方は、ぜひ売り切れ前にゲットしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nuttue様、@natsumiwear様、@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.