最近オンラインミーティングを利用する機会が増えたという方も多いですよね。会社以外にもなかなか会えないお友達や家族など、お相手も様々です。せっかくの機会ですので、実際に会いたくなるような魅力的なコーデにしたいですよね。そこで今回は、オンライン映えしそうな【ZARA】のアイテムを使ったコーデ4選をご紹介します。

ディテールが魅力♡エクリュカラーニット

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

【ZARA(ザラ)】のエクリュカラーのニットがおしゃれなコーデです。こちらのトップスは、ポンポンがついた編み模様、フリルのキャップスリーブ、クロップド丈などのデザイン性が高いディテールの凝ったアイテムです。オンラインでも、ハッとさせられる品のよさで目を引きそう♡比較的お相手を問わずに活躍しそうですね。

仲の良いお友達とのオンラインに。華やかプリントT

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのコーデは、全身ZARAのアイテムです。きれいな配色のスプライトプリントTシャツやイエローカラーのニット、グリーンのシープスキンのバッグなど、どれもとてもカラフルで、見ているだけでも元気が出そうなアイテムばかりです。久しぶりにオンラインで会話するお友達も、このコーデを見たらきっと爽やかで元気な笑顔を見せてくれることでしょう。ZARAはいつも、カラフルな色合いのアイテムが揃っているのも魅力ですね。

ビッグカラーとパフスリーブのエンブロイダリーブラウス

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

今シーズン人気のビッグカラーに刺繍がキュート。同じくトレンドのパフスリーブもデザインのポイントで、可憐な雰囲気のブラウスです。こちらのコーデは、パンツ以外はZARAのアイテム。ブルー系の組み合わせでとても清涼感があります。離れて住むご両親などとのオンラインでも好感度が高そうですね。

上品で清楚な雰囲気の小花柄ブラウス

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

上品なムードがあふれるフラワープリントのブラウス。こちらがZARAのアイテムです。このブラウスは、比較的相手を選ばずオンラインで活躍しそうなアイテムではないでしょうか。フロントのヨーク部分にある同素材のフリルや、パフスリーブなどディテールもとても凝って目を引きます。コーデはデニムにサンダルでリラックスムード。ボトム次第で、フェミニンにもカジュアルにも使いやすいブラウスです。

今回はオンライン映えする【ZARA】のトップスを使ったコーデ4選をご紹介しました。ぜひお洋服選びの参考にしてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@manaodays様、@223.ce様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.