大人っぽい雰囲気のコーデはみんなの憧れ。余裕のある大人スタイルをプチプラで叶えられたら嬉しいですよね。そこで今回は【ユニクロ】のアイテムで組み合わせた、大人っぽいコーデを紹介します。センスが光る大人のユニクロで作るプチプラファッション4選です。

可憐なフラワープリントスカート+デニムジャケット

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

こちらのファッショニスタはバッグとパンプス以外はユニクロでコーディネート。「ポール & ジョー ティアードスカート」は【PAUL & JOE(ポール & ジョー)】とのコラボアイテムです。柔らかいカラーで表現されたフラワープリントが可憐でキュート。インナーはダークトーンで引き締めています。デニムジャケットを組み合わせて、甘すぎない大人のカジュアルスタイルの完成です。

ブラック×ラベンダーの大人キレイめコーデ

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

発色のきれいなラベンダーカラーのパンツがユニクロのアイテムです。淡色だと膨張するのが心配ですが、こちらはセンタープレスでスッキリときれいにラインが出ています。アンクル丈のパンツにパンプスを合わせることで、チラりと見える足首が女性らしさを引き出してくれています。トップスはGUのキャンディスリーブブラウスに、ジレを重ね着。ブラック×ラベンダーのバイカラーコーデが大人の品と余裕を感じさせてくれます。

モードなドルマンスリーブブラウスのブラックコーデ

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

人気コラボ【+J(プラスジェイ)】のドルマンスリーブブラウスのコーデです。立体感のあるフォルムもポイント。今年人気のバミューダパンツとの組み合わせがとても良いバランスです。リラックス感とモード感の共存するブラウスは、おしゃれな大人女子によく似合います。ユニクロのコラボアイテムはお手頃価格で、デザインも楽しめて嬉しいですよね。

メンズTシャツ+ブラックフレアパンツのクールなスタイル

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

メンズサイズのTシャツがユニクロのアイテムです。ZARAのフレアパンツとのコーデがクールに決まっています。フレアパンツにインしてすっきりとしたバランスに。Tシャツの袖を2回ロールアップしてコンパクトに見せています。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.