【ユニクロ】のアイテムで、おしゃれ過ぎちゃうコーデが作れるって本当?今回は、着心地の良い上質なアイテムが揃うユニクロアイテムを使った、お手本にしたいハイセンスなコーデをお届けします!おしゃれさんたちのテクニックをぜひ参考にしてみてくださいね♡

エレガントをまとうセットアップ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

シンプルなのに上質な着こなしを叶えてくれる、こちらのコーデは上下ユニクロのアイテムです。高見えするクレープジャージーTは、ユニクロの中でも人気上位のアイテムなので完売する前にゲットして♡ 同素材のボトムスとセットアップ風に着こなすと、Tシャツコーデがエレガントに昇華します。華奢なアクセサリーを着飾って、落ち着きのある女性らしいルックを目指しましょう。

デニムコーデに大人テイストを上乗せして

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ストレッチスーピマコットンTとデニムがユニクロのもの。薄手のTシャツなら、シアーシャツを羽織っても軽やかな印象で着こなせます。袖口が広めなので、旬の抜け感を演出できますよ。夏のデニムは、こなれ感が出るストレートタイプがおすすめです。ほどよくカジュアルに着地させて、自然体な雰囲気を引き寄せて♡

大人の抜け感と爽やかな印象をゲットせよ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらは、ストライプシャツとタンクトップがユニクロのアイテムです。インナーは、夏のマストアイテムであるカップ付きのブラタンク。透けないリブタイプなので、見せタンクとしても使えます。爽やかなストライプシャツのインナーとして使うことで、コーデがサマになりますよ。デコルテラインがきれいに映えるので、一気に垢抜けた印象が手に入ります。

やっぱり使えるユニクロの最愛シャツ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

引き続き今季も着たいユニクロのバンドカラーシャツ。たまには、ボタンを外し首元からアクセを見せると、センスの良いコーデへ格上げしますよ。袖口はロールアップして抜け感を出しつつスッキリとした印象にするのがおすすめ。ふわっと広がるボトムスと合わせて、軽やかな夏らしいスタイリングをキープ♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cestmignon_mau様、@mika_____akim様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.