暑い夏も爽やかに! 今回は、使いやすい【ユニクロ】のホワイトアイテムを取り入れたコーディネートをご紹介しますよ。夏コーデに欠かせないホワイトアイテムは、ユニクロでゲットしましょう。

ユニクロのTシャツといえばコレ!クルーネックT

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

ユニクロの定番「クルーネックT」。毎年買い足している方も多いのでは。シンプルだけどシルエットがキレイで、滑らかな肌ざわりで着心地バツグン! ジャストサイズのきれいめで着るならウィメンズ、オーバーサイズで取り入れたいならメンズのクルーネックTがおすすめです♪

夏のレイヤードに取り入れたいブラタンクトップ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

夏のレイヤードコーデはおしゃれだけど暑い、そんな常識を覆したのがこちらのエアリズム素材のブラタンクトップです。リブ編みなので、インナーとしてはもちろんトップスとして「見せる着こなし」にも大活躍しますよ。 

大人の休日コーデにぴったりなオーバーサイズTシャツ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらのオーバーサイズTシャツは、ゆったりとした作りで休日コーデにぴったりなアイテムです。リラックス感が出やすいアイテムなのですが、部屋着感が出ないようきれいめなアイテムとの組み合わせがマストです。ウエストインなどシルエットにメリハリをつけるのもポイントですよ。

いつものコーデを格上げするホワイトデニム

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

いつものデニムをホワイトカラーにチェンジするだけで、夏らしい爽やかなコーディネートが完成しますよ。ホワイトデニムはハードルが高い印象ですが、意外と手持ちアイテムとの相性が◎ シンプルなモノトーンやベージュと組み合わせるだけで、簡単におしゃれに仕上がります。

今回はユニクロのホワイトアイテムを取り入れた、夏にぴったりなコーディネートを4つご紹介しました。みなさんはユニクロのマストバイアイテムをいくつ持っていましたか? まだゲットしていないアイテムがあった方は、売り切れる前にユニクロでチェックしてみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mika000000akim様、@ass03様、@michan5115様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.