リーズナブルな価格帯で、遊び心溢れるアイテムを発信する原宿発の雑貨屋さん【AWESOME STORE(オーサムストア)】をご存じですか? 毎日が楽しくなるような、カラフルな雑貨が揃うAWESOME STOREでは、日々に彩りを添える日用品もたくさん取り扱っています! 今回は、買って嬉しい日用品グッズをご紹介します♡

かわいいアニマルイラストの食器たち

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

アニマルイラストがかわいい、バンブーファイバー素材の食器シリーズがこちら。割れにくい素材なので、お子さま用の食器にもうってつけです。プレート、カップ、ボウルと一式揃えれば、食卓が楽しくなること間違いなし♡ コップは洗面所で使ったり、食事以外の用途でも活躍してくれるアイテムです。

レトロな柄が可愛い!自立するゴミ袋

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

続いてご紹介するのは、デスクや洗面台等、省スペースに置けるミニサイズのゴミ袋。付箋やお菓子の袋など、仕事中のちょっとしたゴミの処理に便利な存在です。中身の見えないフルーツ柄のパッケージで、気分も上がります♪

ヴィンテージな雰囲気の、ランドリーバスケット

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

お次は、使い勝手の良いジュート素材のランドリーバスケット。取っ手付きで持ち運びもラクチンで、使わない時は折りたたんでコンパクトに収納できるのがポイント。ヴィンテージな雰囲気のアイテムで、脱衣所をガラッとおしゃれに変身させちゃいましょう♪

個性的なネーミング!親しみがわくお掃除グッズ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

思わずパケ買いしてしまいそうな、ユニークなお掃除アイテムも!お掃除に使える粉末洗剤が、ポップな兄弟のネーミングで親しみやすい存在に♡ 裏面にはそれぞれ用途や使い方が記載されているので、初心者でも楽しくお掃除やお手入れができるはず。日々の家事のモチベーションアップに繋がる、楽しいアイテムです。

いかがでしたか?かわいいアイデアグッズが豊富に揃う、 AWESOME STOREで、日常を彩る雑貨をゲットしちゃいましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではawesomestore_jpのInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Sana.T


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.