大人女子はお仕事コーデもデートコーデもオシャレに決めたいですよね。しかし、それぞれのコーデでオシャレアイテムは揃えるのちょっと大変です。そんな時は、お仕事もデートもOKな着回し力抜群のアイテムがおすすめです。今回は、【GU(ジーユー)】アイテムを使った欲張りコーデをご紹介します。

スッキリとまとまるタイトなスカートコーデ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

【GU】のフォトTシャツとスカートを使ったコーディネート。タイトなスカートはコーディネートをスッキリとまとめてくれるため、カジュアルからきれいめコーデまで幅広く着回せます。
フォトTシャツを合わせたきれいめカジュアルコーデは、メンズの大きめサイズでもタイトスカートと合わせることでメリハリのあるスタイリングに。トレンドのふんわり感のあるボリュームブラウスとも相性バッチリです。シンプルなシャツと合わせると、きちんと感のあるオフィスコーデになります。

モノクロで決める大人コーデ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

【GU】のクルーネックセーター、シアーカーディガン、ギンガムチェックスカートを使ったコーディネート。モノクロコーデにギンガムチェック柄を取入れることで一気に華やかさが生まれます。また、涼しげなエアリー感のあるプリーツスカートは夏らしい雰囲気に。
シンプルなクルーネックセーターとカーディガンはオフィスコーデとしても大活躍してくれます。シアー素材のカーディガンは、冷房対策アイテムとしてもおすすめです。

まだまだ大活躍のロングジレ!

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

【GU】のロングジレを使った、ホワイトカラーのワントーンコーデです。ホワイトで統一したコーディネートは今季のトレンドのため、一気に今っぽいスタイルに。
ロングジレは暑くなってきた時期でも大活躍するため、長く着回せる優秀なアイテムです。ホワイト系カラーを選ぶことで、爽やかさのあるスタイルに仕上がっています。

女性らしい色合いでまとめたきれいめコーデ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

【GU】のクルーネックセーター、シアーカーディガン、ラップ風スカートを使ったコーディネート。シンプルなアイテムでまとめたきれいめスタイルです。
落ち着いた色合いながらも、デザイン性のあるラップ風スカートを取入れることでオシャレ感のある大人スタイルになります。また、丸みのあるクルーネックセーターには、赤みのあるブラウンを合わせて柔らかい雰囲気を演出。きちんと感のあるボトムスと合わせても硬い印象になりすぎません。

カジュアル要素をプラスしたきちんと感がある【GU】のアイテムで、休日コーデからお仕事コーデまでいろいろな着回しを楽しんでみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載承諾をいただいています。
※こちらの記事は@sakura.031358様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.