夏と言えば、Tシャツが着たくなる季節ですよね♡ シンプルだからこそ、色んなコーデに合わせられるのがTシャツの良いところ。今回はそんなTシャツがポイントになったコーデをご紹介します。

ビスチェと合わせた技ありコーデ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

シンプルなTシャツとスカートのコーデも、ビスチェと合わせることで一気に垢抜けます。ビスチェからチラ見えするTシャツのロゴが、さり気なくて可愛いですよね。白のTシャツは濃い色のビスチェと合わせると、スタイルを引き締めてくれるのでオススメ。シンプルだからこそ着まわしが効く白のロゴTは、一枚は持っておきたいアイテムです。

お洒落なフォトTで高見えコーデに

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

爽やかなブルーのセットアップに、お洒落なフォトTを合わせた高見えコーデ。上品なデザインのフォトTは、大人っぽコーデと相性抜群です。Tシャツはインして着ることで、スタイルアップはもちろんきちんと感も出せます。カジュアルだけではなく、上品なコーデにも合わせられるフォトTは大人女子必見のアイテムです。

圧倒的ガーリーなフレンチスリーブ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ガーリー好きの女子にオススメしたいのは、短い袖が可愛らしいフレンチスリーブT。シンプルなフレンチスリーブTにギンガムチェックのフレアスカートを合わせた、夏らしい爽やかなコーデの完成です。フレンチスリーブはふんわりと腕をカバーしてくれるので、ノースリーブが苦手という人も安心して着られます。上品な印象に見せてくれるから通勤コーデにもオススメ。

ビッグTを活かした楽ちんコーデ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ゆったりとしたシルエットが可愛い、ビッグTを活かした楽ちんコーデです。丈の長いビッグTは、さり気なく体型をカバーしてくれるのが嬉しいですね。スッキリとしたセンタープレスのパンツと合わせれば、カジュアルになりすぎずお洒落に着こなすことができます。スキニーのデニムと合わせても、全体がバランス良く見えるのでオススメ◎

ナロースカートと合わせた大人っぽコーデ

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

黒のロゴTとナロースカートを合わせた、大人っぽコーデ。細身のシルエットが綺麗なナロースカートは、Tシャツと合わせれば程よくカジュアルダウンできます。黒のロゴTは甘くなりすぎず、大人っぽく着こなすことができるので大人女子にオススメのアイテムです。黒なら引き締め効果も期待できるのも嬉しいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@arii_wear218様、@yoahiru.w様、@chiii.yyy様、@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.