お洒落な雑貨や家具を多数取り扱っている【salut!】。そんな【salut!】は、乙女心をくすぐるアンティークな商品も沢山あるんです。毎日過ごす部屋だからこそ、お気に入りのものに囲まれたいですよね。今回は【salut!】の可愛すぎるアンティークアイテムたちをご紹介します。

優雅な気分に浸れるホワイトな食器

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

薔薇のデザインが優雅な気分にさせてくれる、アンティークホワイトな食器です。食器としてはもちろん、インテリアとしてお部屋に飾っているだけでうっとりしますよね。特別感を味わいたい日や、いつもの食事に高級感をプラスしたいときに、オススメの商品です。

収納にも使える便利なバスケット

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

【salut!】のバスケットは、種類が豊富なのが嬉しいポイント。用途やお好みに合わせて、好きな形を選べます。インテリアとしてお花や小物を飾ったり、お菓子やフルーツを乗せてティータイムのお供にしたり、色んな楽しみ方ができそうです。収納にも便利なアイテムなので、お部屋にこだわりたいお洒落女子は取り入れてみてはいかがでしょうか。

眺めるだけでワクワクするジュエリーボックス

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

アンティークなブック型のジュエリーボックスは、眺めるだけでワクワクしますよね。ブック型でお部屋に取り入れやすく、簡単にアンティーク感を出してくれます。鏡がついているので、そのままアクセを合わせることができるのも嬉しいポイント◎ 色んなデザインを集めて並べて飾るのもオススメです。

人気のインスタ映えフラワーミラー

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

インスタでよく見かけるこちらのフラワーミラーは、お洒落好きさんならGETしておきたいアイテム。ナチュラルな素材で作られたミラーは、アンティークなお部屋にピッタリです。鏡って毎日見るものだからこそ、自分の好きなデザインだとテンションが上がりますよね。華やかなデザインが、お部屋をパッと明るくしてくれます。

優しい色がお部屋に馴染みやすい置き時計

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

優しい色が可愛いこちらの置き時計は、アンティークなお部屋はもちろんどんなお部屋にも馴染みやすいアイテム。可愛いだけではなく、アラーム機能やライトが付いているので機能性にも優れています。寝室やリビングなど、どこに置いても活躍してくれそうです。

インテリアとしても楽しめるアクセサリー

画像6: 出典:Instagram

出典:Instagram

シンプルだけど華やかな印象のこちらのネックレスは、アクセサリーとして普段使いはもちろんインテリアとしてお部屋に飾っても楽しめます。透き通るようなホワイトのパールが、アンティークなお部屋にピッタリです。アンティークなデザインのジュエリーボックスや小皿と合わせると、さらに見栄えがアップします◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@salut_tachikawa.risa様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.