【コストコ】と言えば、大容量の食品がお手頃な価格で手に入るのが魅力ですよね。そんな【コストコ】には、女性に嬉しいヘルシーな食品も盛りだくさん!今回はおうちご飯を彩ってくれる、ヘルシーなコスパ食品たちをご紹介します。

サラダに使いやすい鶏胸肉の水煮缶

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらはダイエットの強い味方、鶏胸肉の水煮缶です。1缶あたり約211gの固形量で、6缶セットになっています。なんと1缶あたりに、鶏胸肉1枚分が入っているというお得さ。缶詰なので、日持ちするところも嬉しいですね。サラダチキンはもちろん、サンドイッチやバンバンジーなどのヘルシーレシピで大活躍してくれる一品です。

たっぷり1.8kgパックの無添加こうじみそ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのこうじみそは、1.8kgという【コストコ】ならではの大容量パックです。保存料や調味料が入っていない無添加のお味噌なので、安心して食べられます。麹の風味が効いて甘みがあり、塩分もあまり強くないので、まろやかな味を楽しめます。コスパも良くて、身体にも優しいお味噌は、お子さんのいるママに嬉しい一品ですね。

そのまま使えるおさしみわかめ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらはお刺身やお味噌汁などに使える、冷凍の茎つきわかめです。500gも入った大容量ですが、冷凍食品なので長く楽しむことができます。袋はチャック付きなので、保存もしやすくて便利ですよね。水戻し不要ですぐに使えるので、時短にもなる優秀な一品◎ 茎つきなのでコリコリとした食感が楽しめて、やみつきになる一品です。

内側から綺麗を目指す美酢3本セット

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらは100%果実発酵のお酢が、3本セットになったパックです。1パックで色んな味が楽しめるのが嬉しいですね。美容のためにお酢を飲んでいる人も多いと思いますが、こちらは100%果実発酵で作られたお酢なのでとても飲みやすいです。シンプルにお水で割っても良し、お好みに合わせて炭酸水や牛乳で割ったりなど色んな楽しみ方ができます。

便利な冷凍小分けアサイーパック

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらは冷凍のアサイーが、100gごとに小分けされたセットです。1セットに100g×8パックも入っているので、長く楽しめるのが嬉しいですね。砂糖不使用のオーガニック食品なので、身体にも優しく安心して食べられます。牛乳やハチミツと混ぜてスムージーにしたり、フルーツを乗せてアサイーボウルにしたり、ヘルシーなレシピで大活躍してくれます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.