ここ最近「ロゴT」人気が続いていますが、ついに【しまむら】から1,000円以下で買える「ロゴT」が発売されました!どうやら、おしゃれさんも既にゲット済みのようです♡ 今回はしまむらのロゴTの魅力を詳しくご紹介しつつ、おしゃれさんのリアルコーデをお届けします!

完売前にチェックして!しまむら「ハイショクステッチT」

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ビッグロゴとプリントカラーに合わせたステッチが目を惹く「ハイショクステッチT」は979円(税込)でゲットできます。さすがのしまむらプライスなので「イロチ買い」するおしゃれさんも続出中♡ カラーはホワイト・オレンジ・グレイッシュブルーの3色展開で、どれも使いやすい万能カラーです。薄手&着心地が良いので真夏コーデにも活躍しそうですよ。

まず、ゲットしておきたい定番ホワイトT

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

まっさらなホワイトTシャツは、夏に恋しくなるナンバーワンカラー。やや長めの五分袖なので今年らしいゆったりシルエットとして活躍します。ベーシックに寄りすぎないように、ボトムスにはグリーンのカラーデニムをチョイス。カラーアイテムをアクセントとして取り入れることで、脱シンプルコーデが叶います。

プリーツスカートで大人めコーデを叶える

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

カジュアルなロゴTシャツは、ツヤのあるプリーツスカートで今季らしい大人カジュアルに仕上げるのがおすすめ。大人の女性に馴染みやすいグレイッシュブルーがコーデのキーポイントになっています。夏でも軽やかな印象を与えてくれるカラーなので、今シーズンは積極的に取り入れるのがおすすめですよ。

ロゴTといえば・・・ベーシックルックは外せない♡

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ホワイトのワイドパンツと合わせた初夏のベーシックカジュアルは、今季も着こなしたい定番ルックです。アクセなしでもキマるビックロゴと配色ステッチが特徴的なので、ワンマイルウェアとしても活躍しそう♡ロゴTをボトムスにインして、抑揚のあるスタイリングで今っぽいオーバーサイズコーデを楽しみましょう。

シーズンムードたっぷりのフレッシュオレンジ

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

ビタミンたっぷりのオレンジカラーは、サマームードを盛り上る手助けをしてくれます。メイン使いできるフレッシュオレンジは、着るだけで即お目立ちコーデが完成♡ ライトブルーのデニムと相まって夏を最高にエンジョイできますね。ロゴTは、ほどよい丈感なのでアウトスタイルでも◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@aka_wear__様、@non_2227様、@anmi_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.