プチプラでカジュアルなイメージが強い【GU(ジーユー)】ですが、実は高見えする上品アイテムもたくさんあるんです! ラフなカジュアルスタイル以外にも、大人コーデやお出かけコーデまで幅広く楽しめます。今回はそんなGUの大人アイテムから、オシャレなワンピースを使ったスタイリングをピックアップしてみました。

身体のラインが綺麗に見えるタックワンピ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

楽ちんでシンプルな、膝下丈のコットンワンピース。肩から脇部分のラインにタックが入っているので、綺麗なAラインのシルエットに。シンプルながらも着た時のシルエットがとても綺麗です。アクセサリーやバッグなどの小物で、華やかさをプラスする着こなしがおすすめです。

メッシュ素材でトレンド感をプラス

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

オールメッシュ素材のトレンド感たっぷりのワンピースは、重ね着スタイルにぴったり。いつものカットソーだって、このワンピを重ねればたちまちオシャレ上級者な雰囲気になります。野暮ったい雰囲気にならないよう、厚底サンダルでパンチをプラスしています。

1枚で着られる優秀さが魅力

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ちょうどいい膝下丈と短すぎない半袖、着心地の良さが魅力のワンピース。ポケット付きのデザインで、このまま近所へお出かけできちゃいます。落ち着いた色味と上品なAラインのシルエットで、カジュアルなのに高見えする優秀ワンピースです。ヒールのあるサンダルで合わせれば、初夏の大人スタイルの出来上がり。

白シャツワンピで清潔感◎

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

清潔感ばっちりの白シャツワンピを使ったコーディネートです。定番のアイテムですが、バンドカラーやボリュームスリーブなど、細かい部分にトレンドが上手くプラスされています。1枚で着てもキュートですが、ここではボーダー柄やデニムをプラス。重ね着上手のオシャレな雰囲気に仕上げています。小物で黒をプラスし引き締めましょう。

いかがでしたか?「え!これGUなの?」と思わず疑いたくなるほど、オシャレなワンピースがたくさんありますよね。GUの涼しくて快適なワンピースは、今のシーズンのお出かけスタイルにぴったりです。ぜひゲットしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cestmignon_mau様、@arii_wear218様、@saya____tkhs2020様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.