「明日なに着よう?」という時、ササっとコーデを決められない方も多いですよね。そこで、驚きプライス続出の【しまむら】をチェックしてみましょう!すでに初夏を彩るおしゃれなアイテムが発表されています。今回は、毎日コーデを組むのが楽しくなる【しまむら】アイテムを使ったデイリーコーデを大発表します♡ぜひ完売前にチェックして下さいね。

しまむらで見つけた♡よそ行きボーダー

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

初夏のデイリーコーデに欠かせないボーダープルオーバーは、ガーリーなふんわり袖がポイントです。薄手で着心地の良い素材なので、気温が上昇する季節にヘビロテ確実でしょう♡カジュアル見えするボーダーには、ミントグリーンのスカートで甘さを投入するとデートにも使える着こなしになりますよ。カゴバッグが季節感のあるコーデを盛り上げていますね。

勢いが止まらない大人っぽロゴTシャツ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

春から引き続き、ロゴアイテムの人気は止まりません。しまむらでは大人見えするロゴTシャツが人気なんだとか。程よい丈感なので、トップスはイン・アウトどちらでも楽しめます。今季の注目キーワードであるダークオレンジ。ボトムで取り入れると、一気にトレンドを押さえたTシャツコーデが完成しますよ。バッグとサンダルが初夏らしい雰囲気を引き寄せてくれています♡

「おしゃれを分かっている感」を演出するジャガードジレ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

最近、各ショップで見かけるジャガード柄。大胆にジレで取り入れることで、コーデが一気に垢抜けます。インパクトのあるジャガードジレを主役に、上下はベーシックなアイテムで組み合わせて大人カジュアルに。フレンチスリーブ袖が気になる二の腕をしっかりカバーするところも高ポイントですね。

初夏の大人リラクシースタイルは落ち感にこだわって

画像: 出典:Instagram

出典:Instagram

最近は肩の力を抜いたようなリラクシームードたっぷりのスタイルが人気ですね。しまむらのプリーツパンツは、ストンと真っ直ぐなシルエット。細プリーツとも相まって落ち感のある着こなしに仕上がります。今季欠かせないニュアンスデザインはどんなアイテムでも相性が良い超優秀アイテム。透けアイテムを合わせて、大人でもフィットする着こなしがおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@sappi様、@yayoyayoii5様、@lala.days.fashion様、@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.