今買うならこれ♡ 【H&M(エイチ・アンド・エム)】で見つけた最旬アイテムを厳選してお届けします。おしゃれな人が買っているH&Mの商品を取り入れて、シーズンムード高まるファッションを楽しみましょう。

コーデに迷ったときに頼れる白T

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

トップスとしてもインナーとしても使えるシンプルな白Tは、ロングシーズン着回せる優秀アイテム。H&Mの白Tはフレンチスリーブで、さりげなく二の腕カバーができるのが魅力です。1枚でも安心して着られるから、これからの季節に大活躍してくれますよ。ボトムスやテイストを選ばずに使えるのも嬉しいところ。

まわりに差がつくオープンワークアイテム

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

変化のあるディテールワークが特徴の、サマーニットカーディガンとトップス。上品な肌見せができるオープンワークとヌーディーカラーで、シーズンムードもトレンド感も高まるアイテムです。H&Mのカーディガンとトップスを取り入れると、いつものスタイルも一気に鮮度アップ! デニムでラフに着崩すと、おしゃれ見え抜群のコーデが完成です。

1枚は持っておきたいシンプル白シャツ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

H&Mの白シャツは、おしゃれ女子の定番アイテム。清潔感も清涼感もたっぷりで、コーデに明るい抜け感をプラスできます。シンプルな白シャツは、どんなシーンにも着回せるのも魅力。きれいめに引き寄せたいときや、ハンサムな雰囲気を加味したいときにもおすすめです。気温差が大きい今の時期にも最適で、1枚持っておくととても便利ですよ。

旬度が上がるトレンドのマルチショルダー

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

各ブランドから続々発売されている、今季大注目のマルチショルダー。H&Mのマルチショルダーは、高級感のあるマットな質感が魅力。カジュアルにもきれいめにも合わせやすく、使い勝手も最高な名品です。スマホケースとカードケース、キーケースなどが付いていて、バッグいらずで外出可能。ご近所へのお出かけが増えた今の時代に、欠かせないアイテムとなりそうです。

おしゃれ女子が購入しているH&Mの商品を紹介してきましたが、いかがでしたか?今すぐ使えておしゃれ度がアップするアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@manaodays様、@223.ce様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.