【GU(ジーユー)】には、いま買い足しておけば、夏まで重宝できそうなアイテムがあることをご存知ですか? セールになる頃には売り切れていそうな「人気アイテム」を調査してみました。 おしゃれに取り入れているコーデも解説するので、ぜひ夏前の参考にしてくださいね♪

レイヤードが楽しいメッシュワンピコーデ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

GUのメッシュワンピースは、この夏おすすめしたい即買いアイテムのひとつ。涼し気なシアー感あるメッシュ素材は、インナーのタンクトップやボトムスとのレイヤードを楽しめますよ。スポーティーな印象のアイテムなので、きれいめ小物と組み合わせると大人コーデにランクアップします。

サマーベストで一味違うシンプルコーデ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのケーブルVネックベストは、シンプルになりがちな夏コーデにワンポイントプラスするおしゃれアイテム。いつものTシャツにオンするだけでOKなので、手持ちの服ともコーディネートしやすいですよ。爽やかなカラーリングも使いやすそうですね♪

GUのカラバリ豊富なパンツは買い足し必至!

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

GUはデニムやスラックスなど様々なパンツがラインナップしていますよね。そんな中でも今季注目したいのが、ブラウン系のパンツです。夏でも大人っぽい雰囲気を演出できるうえ、ホワイトはもちろんピンクやブルーなど華やかなカラーとの相性もバツグン。持っていればヘビロテ確実なアイテムですよ。

今季マストバイのシャツワンピもGUにお任せ♡

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

今年はシャツワンピースがどのブランドからも発売されており、気になっている方も多いのではないでしょうか。GUのシャツワンピは使いやすい7分丈なので、夏のコーディネートにもぴったりですよ。カジュアルからきれいめまで幅広いコーデに使えるので、一つ持っておくと◎

今回はGUの「神アイテム」と、アイテムを取り入れたコーディネートをご紹介しました。皆さんが気になっていたアイテムやコーディネートはありましたか? どのアイテムも夏の買い足しアイテムにぴったりなものばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様、@cestmignon_mau様、@chaa_nako様、@n.aosan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.