おしゃれ女子たるもの、指先まで手を抜きたくないですよね。指先がきれいに彩られていると、目に入るだけで気分も上がるもの! そこで今回は思わずうっとりしちゃうような、春夏仕様のおしゃかわネイルをご紹介します♡

ピスタチオカラーでトレンドを意識

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

トレンドカラーのピスタチオは、ネイルとの相性も抜群! 春夏らしくて可愛い♡と、人気を集めているんですよ。ピスタチオカラーのワントーンネイルも素敵ですが、抜け感のあるゴールドデザインと組み合わせると洗練された雰囲気に。大人っぽい印象を与えてくれるので、オフィスシーンでもマッチしそうですね。

緻密なデザインにうっとり♡ニュアンスネイル

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

まるでアート作品のような、緻密なデザインが魅力的なネイル。指それぞれが個性豊かで、見ているだけでうっとりしてしまいますね。デザインは異なるものの、全体カラーをアンティークなデザインに統一しているのでまとまった印象に。ワンランク上のおしゃれネイルを取り入れたい方は、ぜひ挑戦してみて。

シンプルなのに個性的「ちぐはぐネイル」

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ホワイト✕ブラックのモノトーンカラーで作り上げられた個性派ネイル。よく見ると、左右でデザインが異なっています。実はこういった左右で違うデザインのネイルアートを「ちぐはぐネイル」と言うんです。シンプルなモノトーンも、ちぐはぐネイルなら遊びゴコロたっぷり♡ 一目置かれるおしゃネイルに挑戦したい方におすすめですよ。

ニュアンス✕ちぐはぐネイルの都会派デザイン

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ゴールド✕ホワイトの洗練されたニュアンスネイル。左右ちぐはぐの異なったデザインが、垢抜けた印象を与えてくれますね。上品で都会的な雰囲気を出してくれるゴールドカラーは、大人の女性にもぴったりです。右手はクリアデザインも取り入れているので、夏らしい抜け感も演出できますよ。

見ているだけでうっとりしちゃうような、洗練されたおしゃネイルをご紹介しました♡ ゴールドやシルバーをポイントカラーとして取り上げてあげると、大人っぽい印象に仕上がりますよ。夏っぽさを出すなら、クリアデザインもおすすめ! ぜひトライしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@snk_3103様、@myu_naill様、@yunanail様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.