コーディネートでいつも活躍する「黒パンツ」。みなさんのスタメン黒パンツはワイド?スキニー?おしゃれな人たちが何を選んでいるのか気になってしまいますね。そこで今回は、おしゃれ上級者のスキニーパンツとワイドパンツのコーディネートをチェックしてみましょう。ぜひコーディネートの参考にしてください。

ブラック×ピンクのスタイリッシュなスタイル

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

九分丈でツヤ感のある黒スキニー。ピンクカラーのポインテッドトゥパンプスを合わせたコーデです。肌や足首もとてもきれいに見せてくれています。トップスもブラックカラーですが、袖の部分がチュール素材。軽やかで女性らしい印象です。バッグもパンプスに合わせてピンクに。コントラストがとてもきれいなコーデです。

ニュアンストップスとも高バランス!コーデしやすい黒スキニー

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

【UNIQLO(ユニクロ)】の黒スキニーのコーデです。トップスはシフォンジャガード織が印象的なシャツ。透け感が今年らしい雰囲気です。足元が【NIKE(ナイキ)】のAQUARIFTなので、ニュアンスのあるトップスが引き立ち、こなれ感のあるコーデに。ゼブラ柄のバッグもよいアクセントになっています。少しクセのあるアイテムのつなぎ役として使いやすい、黒スキニーはやはり万能です。

メンズサイズのTシャツと黒スキニー。シンプルなクールスタイル

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

UNIQLOのメンズTシャツと【Myu(ミュー)の黒スキニーのコーデです。スキニーは八分丈で裾が裁ち切りデザイン。こなれ感が大人女子にお似合いです。ファッショニスタ曰く、ワンサイズ細見え感のある魔法のパンツで、フィット感が絶妙とのこと。こちらにメンズTシャツをチョイスすることで、リラックス感が加わっています。ゆったりした袖からのぞく腕の華奢見え効果も絶大。ファッショニスタのキャラクターも相まって、シンプルでクールなコーデに仕上がっています。

ナチュラルなブラウスとリラックスワイドパンツのコーデ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

フロントヨークのピンタックとフレンチスリーブが旬顔のブラウスと、レザーサスペンダーがポイントのワイドパンツを組み合わせたコーデです。こちらのワイドパンツは、リラックスしたシルエットが魅力。女性らしい雰囲気にもマニッシュなハンサムコーデにもお似合い。様々なアイテムと組み合わせて楽しめそうです。サイズ感もゆったりめで、履き心地も◎

キュートな着こなしのエッセンスに

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

小柄さんは敬遠してしまいがちなワイドパンツ。こちらのファッショニスタのように、トップスをコンパクトにまとめればキュートに着こなせます。特にハイウエストのパンツをチョイスすれば、脚長効果も期待できそう。レザーのバケットハットや大人顔のポシェットの組み合わせも、印象的なコーデに仕上げています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@asammy_s様、@yukichi_yuki様、@kooooomi64様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.