儚げでかわいい♡ 【3COINS(スリーコインズ)】の商品の中から、淡色コーデと相性抜群のベージュアイテムを厳選してお届けします。バッグからマスクまで、ニュアンスカラーでおしゃれ見えするベージュアイテムが続々登場しますよ。

ベージュのメッシュバッグは淡色コーデのよき相棒

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

メッシュトートバッグは、これからの季節にぴったりなスリコのベージュアイテム。トレンドのシアー素材を使ったバッグは淡色コーデと相性抜群で、抜け感をプラスしておしゃれを底上げします。肩がけが楽にできる長めの肩紐と、A4がすっぽり入るサイズで使い勝手も最高。肩紐は合皮素材になっているので、高見えも叶えてくれますよ。

一点投入で旬度が高まるトレンドのバケットハット

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

コーデに取り入れるだけで、旬度をアップできるバケットハット。スリコのバケットハットはおしゃれ見えするフリンジ付きで、垢抜けた印象を与えてくれるのが魅力。つばの部分にはワイヤーが入っているので、コーデやヘアスタイルに合わせて自在に形を変えられるのも嬉しいポイントです。シンプルコーデのアクセントに大活躍してくれること間違いなしですよ。

大人かわいいがつくれるリボン付きマスク

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

マスクもトータルコーデする今の時代。スリコにはデザイン性が高いマスクがたくさん販売されていますが、中でもおすすめなのはリボン付きのマスクです。ニュアンス感のある発色のベージュカラーは、クラシカルな雰囲気を演出しておしゃれ見え抜群。大きめのリボンが顔まわりに華やぎを添え、地味になりがちなマスクスタイルにフェミニンなムードをまとわせます。

コーデの格が上がる大ぶりピアス

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

マーブル模様の上品なデザインが魅力の大ぶりピアスは、シンプルスタイルを大人モードに引き寄せたいときに最適。インパクトのあるデザインですが、肌にしっくりなじむカラーで悪目立ちしないのがベージュアイテムのいいところ。ダウンスタイルに合わせてチラ見せしたり、アップヘアアレンジに合わせてピアスの存在感をアピールするのも◎

トレンドを取り入れた素敵なアイテムを、プチプラで購入できる3COINS。淡色コーデにぴったりなベージュアイテムも豊富なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様、@3coins_tomomi様、@3coins_non様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.