家事に子育てにオシャレに・・・毎日何かとやることの多いママの味方になってくれるのが、【3COINS(スリーコインズ)】です! スリコのお店には雑貨からファッショングッズまで、多彩なアイテムが低価格でたくさん揃っています。今回はそんなスリコのアイテムから、ママたちにおすすめしたい神グッズを5つ紹介します。

マスクに使えるマルチストラップが優秀

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

今や生活に欠かせないマスクですが、ちょっとしたはずみで落としてしまうことも。そんな時にあると便利なのが「マルチストラップ」です。マスクにつけておけば、水分補給や食事などでふとマスクを取っても落としてたりなくす心配がありません。
こちらはマルチストラップなので、マスク以外に使用してももちろんOKです。メガネなどにつけても可愛いですね。

キッチングッズで毎日のお料理を楽しく

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

スリコにはキッチングッズもたくさん揃っています。こちらは木の温もりが素敵な、フライ返しやスプーン、サービングボード。サービングボードにはパンやピザなどを置いて、そのまま食卓へ出せばとってもおしゃれ♪ 毎日の料理が楽しくなること間違いなしです。

何色も揃えておきたくなるマニキュア

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

忙しいママだってオシャレをして、毎日を楽しくしてみませんか。スリコのお店には可愛いマニキュアが豊富なカラー展開で揃っています。好きな色を塗れば、ふとしたタイミングで爪先を見たときにハッピーな気分になれますよ。こちらは水やぬるま湯でオフできるピールオフタイプ。簡単にネイルが楽しめます。

プチプラでおしゃれできちゃう♡

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

押し花とチュール素材のタッセルが可愛いピアスも、スリコなら税込330円のロープライスでゲットできます。ラフなTシャツ✕ジーンズスタイルも、これがあればグッとオシャレな雰囲気にチェンジしそうですね。

話題の電子メモもプチプラでGET

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

お子様の用事や家族の予定をメモしたり、買い物するものをメモしておいたり。何かと使う場面の多い電子メモもスリコに! 8.5インチサイズの薄型なので、持ち運びにも便利です。操作も簡単で扱いやすいので、ぜひゲットしてみてください。

いかがでしたか? 3COINSのお店には「え、こんなものまで?」と驚くようなアイテムがたくさん♪ 見ているだけでも楽しい気分になれます。人気の商品はすぐに完売してしまうため、早めにチェックすることをおすすめします。気になるアイテムがあった方は、ぜひお近くの3COINSのお店を覗いてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_non様、@3coins_mayu様、@asoko.3coins_kiko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.