可愛いけれどブリブリじゃない、そんな“大人ワンピ”を探すなら【LOWRYS FARM(ローリーズファーム)】がおすすめです。今回はLOWRYS FARMのスタッフコーデから、新作ワンピを使ったスタイリングを紹介していきます。ワンピース好きの方はもちろん、普段はパンツ派の方も。ぜひLOWRYS FARMのアイテムを取り入れて、毎日のコーデにほんのりと可愛げを加えてみませんか。

鮮やかブルーで初夏の装い

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

目にも鮮やかなブルーが夏らしいこちらの半袖ワンピース。細かなシャーリング加工があしらわれていて、着ると大人っぽく見えます。1枚で存在感があるので、あまりごちゃごちゃさせずサラっと着こなすのがおすすめです。こちらのスタッフは、リゾート感のあるハットやサンダルを合わせて季節感をプラス。バッグとサンダル・ハットの色を揃えた、統一感も◎

透け感のあるワンピからガラパンをチラリ♡

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

大胆なボリュームのシャカシャカ素材ワンピースは、シルエットがキレイでトレンド感のある雰囲気。やや透け感のある素材なので、柄のボトムスを合わせてレイヤードを楽しむのがおすすめです。
梅雨シーズンの肌寒い日には、ストールやスカーフなどをプラスしてもいいですね。

ニュアンスの出るドレスシャツワンピ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

今年らしいボリューム袖が特徴的な、落ち感のあるシャツワンピ。1枚で着ても十分かわいいのですが、こちらの女性はオレンジのパンツを差し色に加えて、甘さを抑えたスタイリングに仕上げています。自分の好きな色を合わせれば、テンションがあがること間違いなしです♪

メッシュ素材で色気をプラス

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

メッシュ素材の無地ワンピースは、こなれた雰囲気を演出するのにピッタリのアイテムです。ストンとしたシルエットが上品なので、どんなシーンにも着ていけます。バッグやシューズに黒を合わせれば、引き締め効果もプラスされ全身のバランスが取れるのでおすすめです。

いかがでしたか? ローリーズファームのお店には、さまざまなタイプのワンピースが揃っています。重ね着に便利なシャツワンピから夏っぽい半袖ワンピなど、お探しのアイテムがきっと見つかりますよ。ぜひゲットして、初夏の大人スタイルを楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_caopo_y_様、@eritis1007様、@omaki_no_insta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.