楽ちんで快適、でもオシャレ見えする。そんなパンツコーデに注目が集まっています。そして【niko and ...(ニコアンド)】なら、大人女子にぴったりのオシャレなパンツアイテムがたくさん揃っています。街のオシャレさんやスタッフの着こなしから、真似したいイチオシのコーデを選んでみました。ぜひ参考にしてみてください。

デニムはシャツワンピとレイヤード♪

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

定番のテーパードデニムを使ったスタイリングです。形の綺麗なデニムはシンプルにTシャツを合わせるだけでも可愛いですが、お出かけの日はレイヤードスタイルで上級者コーデに挑戦してみましょう。膝下丈の白シャツワンピと合わせれば、ラフなデニムも清潔感のあるスタイリングに。チラ見せした紫のソックスが可愛いですね♪

ほどよいユルさで“抜け感”を

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ほど良いゆるめのシルエットが可愛いこちらのパンツは、今シーズンの人気商品です。ブラウスやカットソー、ジャケットなど、どんなトップスとも相性がよく着回し力バツグンです。ゆるめのチェックシャツと合わせれば、こなれた雰囲気の大人のカジュアルコーデが完成です。

エスニック柄で夏を意識

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

シンプルなデニムやパンツはもう持っている・・・という方は、思い切って柄物に挑戦するのも◎ 夏らしいエスニック柄は、季節を先取りするのにオススメです。カジュアルな印象が強いので、トップスはTシャツではなくジャケット風ベストで仕上げてキレイに。ラフさとオシャレさのバランスが良い、お手本コーディネートです。

真似したいトップスINのスタイリング

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

オフホワイトのタック入りパンツは、シルエットがキレイで履き心地もバツグン。太めボーダーのトップスと合わせて、親しみのあるコーディネートにまとめています。ラフなアイテム同士の組み合わせなので、ルーズになりすぎないようトップスをINしているのがポイント。レジャーやちょっとしたお散歩にオススメの組み合わせです。

【niko and...】のパンツアイテムは、履きやすさも合わせやすさも100点満点のアイテムばかりです。デニムやカラーパンツ、柄パンツと様々なタイプがあるので、ぜひお気に入りの1着を探してみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nikoniko.maru様、@mitsu.0440様、@mn_ts___様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.