高品質&低価格で手に入る【GU】と【ユニクロ】のタンクトップ。着心地やディテールはハイブランドと遜色ないため、色違いで揃えるのもいいですね。シアーシャツのインナーに、もしくは1枚で涼しげになど、アレンジが効く便利なアイテムです。今回は、ユニクロとGUのタンクトップを合わせたコーディネートを4つお届け。高見えするコツも合わせて解説します。

セットアップのインナーに

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

タンクトップはユニクロ。カップ付きだから1枚で着用できるのも嬉しいポイントです。ロゴTやシャツをインナーに選ぶのもいいけど、タンクトップを選ぶとスポーティーな印象を与えられます。セットアップでも真面目になりすぎず、適度な抜け感を与えられるのも魅力。足元はサンダルでよりラフに仕上げるのもアリ、フラットシューズで女性らしさを加えるのもおすすめです。

シアーシャツと合わせて今っぽく

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

タンクトップはGU。今年流行りのシアーシャツと合わせれば、即旬のコーディネートへとシフトできます。アンティーク調のプリーツパンツを合わせて、エレガントな着こなしへクラスアップするのもいいですね。さらに、ユニークな小物合わせで大人のセンスを主張してみて。こちらのタンクトップは、肩ひもが太いのでブラ紐も隠れる便利な1枚です。

タンクトップでメンズライクに誘導

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

リブスクエアネックニットタンクトップはGUのもの。スクエアネックが今年らしく、デコルテをきれいに見せてくれるアイテムです。シアーシャツと花柄のプリーツパンツというフェミニンな上下の甘さを軽減すべく、タンクトップを投入。メンズライクな印象へと誘導することで、バランスが整います。カゴバックを合わせて夏ムードを高めるのも◎

深いVラインでヘルシーな色気を漂わせて

画像: 出典:#CBK

出典:#CBK

ユニクロのタンクトップにシャツを羽織り、ピンクのパンツを合わせたフェミニンなリラックスコーディネート。シャツとタンクトップの相性は抜群ですが、カジュアルになりすぎてしまうこともしばしば。そんなときに役立つのが、カラーパンツです。モードな着こなしへと誘導することで、肩の力は抜けていても品のよさときちんと感をプラスできますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@manaodays様、@yayoyayoii5様、@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.