かわいいデザインの商品が続々登場する【しまむら】。今回はしまむらのアイテムで作るガーリーコーデをご紹介。フェミニン派必見! キュートさも女性らしさも備えた、素敵なコーデをチェックしていきましょう。

ニュアンスワントーンで仕上げる女っぽコーデ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

サンダル以外は全てしまむらアイテムで作ったコーデは、淡色ワントーンで仕上げて上品な着こなしに。一見派手な印象を与える柄スカートも、優しい色合いのニュアンス配色でまとめると、フェミニンかつ洗練された印象に。デートにもぴったりのスタイリングです。

女性らしさがグンと高まるチェック柄パンツ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

しまむらの「ギンガムチェックパンツ」は、レディなムードも旬度も高める今季大注目のアイテム。コーデの主役になる着映え抜群のチェック柄は、パンツなのにキュートさを感じられるコーデが作れるのが魅力。子どもっぽくならないように、モノトーン配色で甘さを控えめにするのが、大人のガーリースタイルに仕上げるコツです。

即フェミニンになれるプリーツスカート

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ガーリーコーデといえば、プリーツスカートはハズせないですよね。しまむらのプリーツスカートは、繊細なデザインで上品な華やかさを演出できるのが魅力。Tシャツを合わせてあえてカジュアルに引き寄せることで、スカートのエレガントさが際立ち女っぷりがグンとアップ! デイリーユースにぴったりのフェミニンコーデです。

今っぽガーリーな大人スタイル

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

しまむらのプリーツパンツは、大人っぽガーリーコーデを作りたいときに最適なアイテム。落ち感のある素材と細かいプリーツが女性らしいボディラインを演出し、綺麗な色気を漂わせます。トレンドのシアーシャツで、今っぽさとエアリーな抜け感をプラスすると、まわりに差がつくフェミニンなスタイルが完成です。

華やかでかわいいデザインのアイテムが豊富に揃うしまむら。しまむらの商品を使うと、簡単におしゃれなガーリーコーデが作れます。ぜひ参考にしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yuki__wear様、
@natsumiwear様、
@kiiii__mz様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.