トップスもボトムスも【ZARA(ザラ)】で作る、きれいめ大人コーデ術をご紹介。クールで洗練されたスタイルを目指す人必見! 今すぐ真似したくなる上下ZARAコーデをチェックしていきましょう。

セットアップで辛口モードなZARAコーデ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ZARAのジャケットとパンツを合わせたセットアップスタイルは、キレのいいクールな大人スタイルを作りたい人におすすめ。インナーは白をセレクトして明るさを与えつつ、モードな配色に仕上げるのがコツ。足元はラフな抜け感を出すサンダルで、キメすぎない大人の余裕を感じられるコーデを目指して。

ZARAのロングベストはおしゃれ見え確実

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

コーデが一気に垢抜けるZARAのロングベストは、ZARAの黒パンツを合わせて飾り立てずシンプルに着こなすのが正解。インナーにフェミニンなブラウスを入れたフェミニンかつ洗練されたコーデは、まわりから注目されること間違いなし。ツートーンコーデなのに地味に見えないのは、美シルエットでデザイン性に優れているZARAアイテムだからこそ。

ZARAの定番アイテムでコーデの鮮度アップ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

シンプルなZARAのワイシャツは、ZARA定番人気のカラーボトムスを合わせて知的さの中に女らしさを注入♡ クリーンな甘さを演出できるワンランク上の着こなしは、いつものスタイルの鮮度アップに効果てきめんです。ビビッドピンクがガーリーになりすぎないように、バッグとシューズを黒でピリッと引き締めるのがポイント。

ZARAのセットアップは小物でノーブルムードに寄せる

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ZARAのセットアップアイテムは、コーデいらずでおしゃれがキマる名品。ルームウェアっぽくならないように、かっちりバッグとヒールを合わせてクラス感を高めるのがコーデのポイントです。キラッと光るアクセサリーをプラスするとさらに◎ ハイブランド顔負けのセットアップが、プチプラで購入できるなんてさすがZARA。

ハイクオリティ商品を多く取り扱うZARA。上下ZARAでスタイリングすると、簡単にきれいめ大人スタイルが作れます。ぜひ参考にしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@manaodays様、@mi___.5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.