かっこよくてクールなスタイルが簡単に作れる! 【ZARA(ザラ)】のワイシャツを使ったコーデをご紹介します。シンプルすぎてどう着こなせばいいか迷っている人必見。憧れのハンサムシャツコーデにあなたも挑戦してみて。

潔さがかっこいいワントーンスタイル

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

白デニムを合わせたオールホワイトコーデは、ワイシャツをとことんシンプルに着こなしたい人におすすめ。潔さが感じられるクールなスタイルは、知的で上品な印象も与えることができます。カゴバックやヌーディなサンダルでシーズンムードを高めると、これからの季節にぴったりのワイシャツコーデが完成です。

デザインワンピを合わせて鮮度アップ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

いつもと違うワイシャツコーデを楽しみたいなら、デザイン性が高いワンピースと合わせるのがおすすめです。どんなアイテムもきちんと見えさせるZARAのワイシャツがあれば、個性を引き出しつつ派手見えしない洗練されたスタイルが作れますよ。腕を通さずサラッと肩がけすると、こなれ感がさらにアップ!

ショーパンを大人っぽくクールに着こなす

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

ZARAのワイシャツを使って、こなれ感のある大人カジュアルスタイルを作りたいなら、ショートパンツを合わせてみて。幼くなりがちなショーパンも端正な印象を与えるワイシャツを合わせると、大人っぽくクールな着こなしに仕上がります。襟を抜くようにざっくり着て、フロントを無造作にインするのもこなれて見せるポイント。

柄パンツでワイシャツの実力を引き出す

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

シンプルなワイシャツでさりげなくおしゃれなムードを高めるには、柄ボトムスが好相性。個性的な柄のパンツに合わせると清潔感や端正さがさらに際立ち、いつものワイシャツも垢抜けた表情に。袖をたくし上げて、腕時計やリングなどの小物でクラス感をアップすると、デイリースタイルがグンとかっこよくなりますよ。

ZARAのワイシャツは着回し抜群のアイテム。シーンや気分に合わせて、自分らしいクールな着こなしを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@michan5115様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.