こんにちは!ftnアンバサダーのやよいです。
またまた【ファションセンターしまむら】からとっても可愛いTシャツが発売されました♡
5月22日(土)の広告の品だったドルマンTシャツを早速ゲットしてきましたのでご紹介します。

ゆったりドルマンシルエットが可愛い♡
PtドルマンT 890円

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ダークグレーと淡いグレーの2色展開。どちらも落ち着いていて合わせやすいカラー。
ゆったりしたシルエットで体のラインを拾いません。
ロールアップされた袖口のデザインや、裾がラウンドカットになっているのも可愛い♡
存在感がありながらも大人っぽい書体のロゴなので、綺麗めにも着られるロゴTだと思います。

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

肩の切り替えがないので、自然にすっと落ちて肩も華奢見え。首周りの空き具合も丁度良い!
169cmでMサイズにしましたが、十分ゆったりしていてお尻も隠れました。
生地はポリエステル65%綿35%。890円という激安価格ですが、しっかりした厚みもあってすごく高見えします。

オレンジ系のリネンブレンドパンツと合わせて大人っぽく

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

GUのリネンブレンドワイドパンツと合わせたコーデ。
ダークグレーとオレンジの組み合わせで大人っぽくしてみました。
リネンブレンドなので、ナチュラルな大人のリラックス感が出せるパンツです。
濃い色同士の組み合わせなので、小物はベージュ系にしてなじませました。
シアーやクリア素材を選ぶと、グっと夏らしく涼しげになりますよね。

cocaの白ティアードスカートと合わせてカジュアルに

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

cocaのフロッキーストライプが可愛いティアードスカートと合わせたコーデ。
ティアードでも広がりすぎないスッキリシルエットなのがオトナ可愛いスカート♡
169cmの私が履いてもしっかりマキシ丈になるのでとてもありがたい。
足元は厚底のスポーツサンダルを合わせてカジュアルに。
バッグは今季流行のクリアテープのカゴバッグを合わせました。こちらもしまむらの商品です。
モノトーンでまとめても可愛いけれど、ブラウンを少し入れると大人っぽくなるかなと思います。

一枚あると絶対使える!大人可愛いTシャツです

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

カジュアル感強めになりがちなロゴTですが、こちらは綺麗めな雰囲気でも着られるので大人の女性にもオススメです♡890円で買えちゃうなんて嬉しいですよね!
大人気商品になっていますので、ぜひお早めにしまむら店頭でチェックしてみてください♡

Instagram日々更新中です

Instagramでは、プチプラファッション購入品や、日々のコーデなどを更新頻度高めでpostしています。こちらも宜しければご覧ください♡

Instagram

www.instagram.com

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.