ベーシックなアイテムから個性派アイテムまで、幅広いファッションアイテムが揃う【ZARA】。今回は、そんなZARAのアイテムを使った大人女子コーデをご紹介。シンプルなアイテムも着こなし次第で一気にトレンドスタイルにアップデートすることができるんです!

Tシャツに捻りを効かせたモードなストリートコーデ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

ZARAのクロップド丈Tシャツを活用したモノトーンコーデ。インナーのブラトップにあえて裾を挟み込みし、ショート丈のトップス風に。定番アイテムのTシャツも、ひと工夫加えることで新鮮な着こなしが可能です。

ニットベストを活用した上品なレディコーデ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ZARAのフロントボタンのニットベストは、ボタンを閉めてノースリーブニットのようにしても、前開きで羽織っても活用できる優秀アイテム。真っ白なタンクトップに重ねることで、カジュアル過ぎず上品なコーデに仕上げてくれます。

リブアームウォーマーで上級レイヤードコーデ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

ZARAの「リブアームウォーマー」を活用したレイヤードコーデ。Tシャツなどのシンプルなウエアの上に重ねるだけで、一気にトレンド感満載! 旬のピスタチオグリーンのカラーパンツと合わせることで、より今っぽいスタイルに仕上がります。

キャミワンピコーデはインナーで差をつけて!

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

キャミワンピースを使ったコーデはインナーにデザイン性の高いアイテムを持ってくることで一気にお洒落度アップ! 肩周りが華やかなZARAのカットソーがコーデを引き立てくれています。インパクトの強い柄アイテムでも、優しい印象のインナーを合わせれば女性らしく仕上がりますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@PAGEBOY_hinechi様、@w890045様、@kpnt02様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ

writer:mamemimumai


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.