プチプラでトレンド感のあるアイテムが手に入る【GU】。カラーバリエーションも豊富で、流行りのくすみカラーのアイテムもたくさん揃っています。今回は、GUのくすみカラーの着まわしの利くアイテムを紹介します。おしゃれな人たちのコーデを見てみましょう。

くすみがかったピスタチオグリーンのトップスがトレンド感たっぷり

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのクルーネックセーターとスカートはGUのアイテム。半袖のセーターは初夏にもぴったりです。くすみがかったピスタチオグリーンが今っぽいですね。クルーネックのシルエットが高見えします。スカートと合わせると上品に着こなせますよ。また、パンツスタイルにも相性ばっちりです。体に沿った小さめなデザインなので、ダボっとした大きめのパンツと合わせるとラフに着こなせて◎ 着まわしに最適ですよ。

明るめのくすんだグリーンのパンツはいろんな色に合う

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのボトムスとシューズはGUのアイテム。くすんだ明るめのグリーンが素敵ですね。白のTシャツと合わせると、爽やかに着こなせます。夏の暑い時期まで着られそうなコーデですね。黒やグレー、ブラウンのトップスにもよく合い、汎用性抜群です。短めのトップスと合わせたり、Tシャツをインしたりして着まわしを楽しめますよ。

ロングジレが着まわせる

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのロングジレとパンツはGUのアイテム。パンツはくすみ感のあるテラコッタカラーで春から夏、秋まで大活躍です。ロングジレは、普段のコーデの上に重ねるだけでコーデが決まっておすすめですよ。袖のないスタイルに合わせるのも素敵ですが、Tシャツなど袖のあるトップスと合わせてもおしゃれに着こなせますよ。パンツスタイルに合わせるとかっこよく着こなせます。スカートスタイルにもよく合い、上品な印象になりますよ。ロングジレは着まわしアイテムです。

ストライプの柄が使いやすい

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのシャツはGUのアイテム。くすんだブラウンのカラーが落ち着いた印象になりますね。ストライプの柄があることで、シンプルになりすぎず、個性を出しながら着こなせますよ。前を開けて羽織るのがおしゃれですね。ボタンを留めて、スカートやパンツにインすることで、きちんとしたスタイリングにチェンジすることもできます。シャツは使い勝手がいいですが、ストライプの柄があることでコーデに華が出ます。着回しにぴったりですよ。

今回は、GUのくすみカラーの着まわしできるアイテムを紹介しました。トレンド感のあるくすみカラーのアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか。是非参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@p___chiiiii様、@sakura.031358様、@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:niho


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.